アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
4/28~4/30まで旦那の実家に帰ってました。
行きは大荒れの天気でしたが、日曜、月曜はなかなかの晴天。

こんな日は、お外でブラッシング&お散歩です。
庭の一角に木の椅子を見つけました。
これは絶好のベル撮影ポイント!(笑)
早速、カシャリ。
(咲いているのはドウダンつつじかな)
今の時期はいろんな花が咲いていて、お庭がとても綺麗です。



後ろは畑とビニールハウス。



拍手[0回]

PR
うちの子よりベルちゃんに癒されている桜子ですっ
ベルちゃんの写真絵になりますね~♪
春っぽくてすごくステキ!猫めくりに応募したいわ…笑
桜子 2007/05/02(Wed)00:01:21 編集

おっ素敵なイスだね
素朴な感じ・・・いい絵だね
みかぽん 2007/05/02(Wed)08:55:50 編集

ちゃんと肘掛に手置いて座ってますね♪
かわゆい☆
椅子に座って日向ぼっこしていたい~
めいっち 2007/05/02(Wed)12:27:46 編集

こんばんは、桜子さーん。
癒されてますか。フフ。嬉しいです(^-^)
これ、なかなかいいでしょう?
来年はベルカレンダーでも作るか(笑)

こんばんは、みかぽんさーん。
前はベランダで野ざらしになってたような…。庭にあるほうが雰囲気が出るね。
さすがに座って潰れたら言い訳できないから(笑)、私は座らなかったけど。

こんばんは、めいっちさーん。
そうなの! 肘掛に手というか、肘を凭れ掛けさせているのよ。前から見ると場末のママ風(笑)
日向ぼっこ、いいよね~。
ぽてこ 2007/05/03(Thu)21:58:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]