アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23 (Fri)
前に書いてからそんなに空いてないと思ってたらすごいあいてた…(^^;



写真は自分のごはんを狙うベルちゃんです。
普通に置いておくと狙われるので手の届かない場所、キッチンワゴンというのか、そんな場所のしかもポットに上に置いておくことが多いです。
ここにあることはもう知っているのですよね。
でも届かない(笑)
飛び乗れないこともわかっているので一生懸命に手を伸ばすだけ。
でもやっぱり届かない(^^;



拍手[0回]

PR
ベルちゃん、必死(笑)
そんな姿もとってもキュート☆
頑張れ、ベルちゃん!!!
めいっち 2007/02/24(Sat)13:54:33 編集

赤ちゃんみたいに欲しい物を取必死ですね。身軽なネコでも苦手な場所があるんですね。ベルちゃん、負けるな
ネコ 2007/02/24(Sat)18:08:56 編集

こんばんは、めいっちさん(^-^)v
必死すぎ(笑)
貰えるまで煩いですよ。近くにいないなーと思うとジーッと見つめたまま、座ってることがあったり。
さすが食べることに執念燃やすアビだわ…て、うちだけ?(^^;

こんばんは、ねこさん(^O^)/
すぐ前に障害物があるってわかるんですよ。何もないところでは、このくらいの高さなら簡単に飛び乗れますからね。
意外と頭がいいらしい(笑)
伸ばす手が可愛いでしょう。でしょう? でしょう!! ふふ。
ぽてこ 2007/02/24(Sat)20:48:00 編集

凄いですね。
ある場所わかっているんだ。
ベルちゃん、必死ですねc(>ω<)ゞ
いつか、いろんな手を使って、
GETしそうです(笑)
ブルーライフ 2007/02/25(Sun)23:59:35 編集

むぎゅ、むぎゅのお手手かわいい~♪
がんばってる表情がいいです!
で、このゴハンですが、カラフルで何だか美味しそう~(^_^)
リオのは処方のカリカリだけだからつまんないよ~。
リオママ 2007/02/26(Mon)16:31:29 編集

ベルちゃんやっぱりお利口さんだわ。
なんといういじらしくて可愛い姿♪
もしウチのサンだったら、乗る場所があろうが無かろうが強行手段に打って出て、間違いなくポットごと下に落とす羽目に。。。(^^;)
koebi URL 2007/02/26(Mon)16:38:07 編集

ポットごと下に落とす・・・我が家の4にゃんもやりますね、間違いなく。
ベルちゃん、凄いぞ、偉いぞ、かわいいぞ♪
もんち 2007/02/27(Tue)21:16:20 編集

ブルーライフさん、こんばんは(^O^)v
どこに置くのか見てるんです、ちゃんと。ネコといえど、なかなか侮れませんよ(笑)
ここを突破されたら次はどこに隠そうか…。今から考えなくちゃ(^^;

リオママさん、こんばんは(^-^)/
ご飯は執念…。これはササミを茹でたものです。キャベツとか人参のすったものとか入ってる(笑)
リオ君は処方食でしたか。早く治るといいね。

koebiさん、こんばんは(*^-^*)
ソマリーズは一致団結しそうだ(笑) 先陣を切るのはサン君ですか。長毛種っておっとりしてるイメージがあるけどさすがソマソマ。アビの血を引いてますな(笑)


もんちさん、こんばんは(^O^)/
こちらも団体戦だー(笑) ああ、うちは相談する相手がいないからのぼらないんだな、きっと(笑)
ぽてこ 2007/02/27(Tue)23:15:07 編集

ぽてこさん、おはようございます。
ベルちゃん、すっごく必死!!
滅茶苦茶、可愛いです♪
うちのきーたんは、処方食なので、一日2回。
携帯のアラームで調整しているので、アラームがなると、飛んできます♪
ksn3 2007/02/28(Wed)07:22:39 編集

こんばんは、ksn3さん♪
ネコって音に敏感ですよね。きーたんのごはんの知らせは携帯アラームなんですね~。
すっ飛んでくるきーたん、ぷりちーです(>_<)
ぽてこ 2007/03/01(Thu)22:06:28 編集

こんばんはー。
ぽてこさん、ベルちゃん
お元気にしてますか・・(^^)?

ベルちゃんの頭の上にゴチン!落ちてこないよーに気をつけてね〜^^;。
このベルちゃん、お口の辺りが白くって
可愛いねっ♪
かこ 2007/03/17(Sat)22:50:38 編集

あ。こんばんは(^-^)
かこさんもきなちゃんも元気かな。
ベルは元気です~。
昨日、暖かかったからシャンプーしちゃった。
フカフカでいい匂いだよ。お口の周りも、より白くなりました(笑)
ぽてこ 2007/03/19(Mon)23:42:04 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]