アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 (Sun)
『日曜は晴れ』
昨日の天気予報がそう言っていたのでお花見に行くことに決めてました。
場所は近くの公園。お散歩がてら歩いていきます。
高台なので風が強いことを心配したのですが、それほどでもありませんでした。
気温は高いけれど、空が少し曇ってるね。
スキッとした青空だと良かったなあ。

満開だー。


お弁当持参。
シャケのおにぎりと定番梅干のおにぎり。
たこさんウインナーはプチトマトの帽子を被せて、玉子焼きはハート型になってます。フフ、可愛い(笑)唐揚げっぽいのは実は豚肉を揚げたものです。ベル用には味付けなしでただ焼いたのを持ってきました。

プラス、ビールとカンチュウハイとお茶。


暑いといけないのでサンシェードも持ってきました。
隙間から覗くベル。


旦那がちょこっとお昼寝中なのでベルを呼んでお散歩。






向こう側に米軍施設の桜。
そっちの方が下の芝生も緑だし綺麗です。


お腹いっぱいなので何されても怒りません(笑)





拍手[0回]

PR
かわいい~~♪
私もおにぎりまねしちゃおう~

桜もきれいですね
こちらは今週末が満開かな?
早くお花見行きたいです!
今日は黄砂で前が見えません

お外のベルちゃん、お久しぶりですね
またシーズン到来!
お出かけベルちゃん楽しみにしてまあ~す(^^)
ノリキチ 2007/04/02(Mon)10:24:17 編集

ぽてこさん、お久しぶりです。
ksn3です。
楽しそうですね!!
ベルちゃん、かわいい~~~♪
今、こちらも桜が満開。
昔は入学式の頃だったのに、早くなりましたね~。
ハート型の卵焼き、食べてみたいです♪
ksn3 2007/04/02(Mon)10:51:50 編集

お弁当美味しそ~♪
ベルちゃんおにぎりも美味しそ~(コラコラ^^;)
私も昨日花見に出かけるときに、桜色の肉球の持ち主(しーちゃん)を誘ってみたんですけど、キャリー見ただけで「拒否!」状態でした(^^;)
koebi URL 2007/04/02(Mon)15:47:24 編集

憶えてますか、チョコママです。
HPのページは無くなったんですか?
ど~したものか…と思ってて、Gaviちゃんのリンクで、このブログが残ってることを知りました。

お花見♪今、見ごろなんですよね。
ベルちゃんも行ったのですね!お花見猫なんて~見たこと無い!
元気そうで何よりです♪
チョコママ URL 2007/04/02(Mon)23:18:05 編集

こんばんは、ノリキチさ~ん。
おにぎり可愛いでしょ(^-^)
そしてこのあと強引にちゅー。セクハラです(笑)
黄砂はすごかったよね。ほんと煙ってるって感じで…。花粉症ならぬ黄砂症になりそう(>_<)

ksn3さん、お久しぶり~。
桜、年々早くなりますよね。入学式の辺りだともう散ってるしね。
ベルも久々のお外でした。キャリーから出してすぐは草に夢中だったよ~。

koebiさん、こんばんは~。
しーちゃんいわく、
「お外なんてお手手が汚れちゃうじゃない!」
ごもっとも(笑)
でも優雅な姿でお外を歩く姿も見てみたいぞ(>_<)

チョコママさ~ん、こんばんは!
ん? HP? あ、アドレス変えたんだった。
うちのリンクから普通に飛んでたから意識してなかった…。許して。
先日、友人が札幌に行ったのね。まだ雪が残ってたって。もう少し桜はおあずけかな~。
お花見と言えどベルの興味はひたすらそこらへんの草。ちょっと悲しい…(笑)
ぽてこ 2007/04/03(Tue)22:15:04 編集

お花見いいですね~♪
あの辺綺麗ですよね(^o^)昔よく行きました!
うちも、めい誘ってみようかな~♪
おやつで釣ろうかな(笑)
めいっち 2007/04/03(Tue)23:14:14 編集

おにぎりベルちゃんは、
かわいすぎますよぉ~!!
そして、お弁当も美味しそうです。
ベルちゃんも、お肉があったから、
超ごきげんですね(^^)
ブルーライフ 2007/04/04(Wed)00:57:57 編集

ベルちゃんはスリムだから、三角おにぎり・・・スコティッシュならまん丸おにぎりかな?(^o^)
それにしても、ぽてこさんちのお弁当、かわいいねぇ。新婚さんみたいよ♪うちのは・・・やたら「茶色い」ね・・・(汗)
もんち 2007/04/04(Wed)21:23:21 編集

めいっちさん、ども~。
ちょうど見ごろだったわ。ヒラヒラ花びらが落ちてきたりして、綺麗だったよ。
週末までもつかな~。
是非是非、めいタンを誘ってお花見行ってらっしゃい。おやつがあればだいじょーぶ。なんたってアビだから(笑)

ブルーライフさん、ども~。
まあるいベルと三角ベル、どちらも食べ頃、美味しいですわよ(笑)
おべんとの中身はいつも一緒なんだけどね。
人間が何か食べてると猫的にも「一緒にごはん」の時間だと思うらしいのよ。なので必ずにゃんこ用にも持っていくのよ~。フフ、バカでしょう(笑)

もんちさん、ども~。
ベルはね、顔の骨格は小さいの。だからキュってするとスリムに見える…。まあ、お腹を写さなきゃそれなりにかっこよく見えるはず(^^;
毎回おかずは一緒だよ(だってメンド…以下略)
いつもは普通に作ってたんだけど前日に本屋で立ち読みしたのよ。可愛いお弁当の作り方を。時期的なのかいろんな本があってね、読み漁ってしまいました。迷惑な客です。
多分、次も同じ画になるでしょう。応用できないし(^^;
茶色。胃に優しいね!!! いや、なんとなく…(どんなフォローよ 笑)
ぽてこ 2007/04/05(Thu)00:00:13 編集

ベルちゃんはいつ見ても大事にされて幸せものですね。
べるちゃんと同じ様に大事にされたーい
ネコ 2007/04/07(Sat)17:58:51 編集

こんばんは、ねこさん。
うん。すごーく大切(*^-^*)
でもうちもベルだけだよ。人間には、ねえ…(笑)
ぽてこ 2007/04/08(Sun)17:36:56 編集

ご無沙汰で~~~~~しゅ
おにぎりベルたん(笑)かわゆ
ぽてこママは酔ってるね(^^)
素敵な桜の季節だものね♪
みかぽん 2007/04/09(Mon)00:20:37 編集

わーい、ご無沙汰でーす(^-^)
そりゃ酔うでしょ。お花見だもの。
普通のピクニックでも必ず酔うけどね(^^;
そして今現在も若干…(笑)
ぽてこ 2007/04/10(Tue)20:46:24 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]