アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/26 (Thu)
もうすぐGWですね~。連休中はまあまあの天気なのかな。
9連休の人とかもいるのでしょうか。

うちの予定は特に決まってない…。
うーん。休みの前半で旦那の実家に帰るかなー。
一応、ベルもシャワーしてピカピカのフワフワになっております。
いい匂いです。出かける準備は万端、てとこかしらね(笑)





拍手[0回]

PR
こんばんは♪桜子です
ベルちゃんの悩殺ポーズがかわいいですね~
シャンプーしてふわふわなんですねっ
うちのマロンとチャコもそろそろシャンプーしようかな?
NONAME 2007/04/26(Thu)23:14:20 編集

桜子さん、こんばんは~。
ベランダに出るとこうしてコロンコロンしてるの。「早くブラッシングしてよぅ」の催促でもあります(笑)

シャンプーしたのはいいけれど、爪切るの忘れてた…。大分、尖ってて腿にふみふみされると痛いです。
マロンちゃん、チャコちゃんは大人しく爪きりさせてくれる? うちのは寝込みを襲わないとダメなのでつい先延ばしです(^^;
ぽてこ 2007/04/27(Fri)23:20:56 編集

お腹出してブラッシングの催促ですか?かわいすぎる~~

爪切りは…寝込みは常識ですね…笑
1月の日記にマロンの爪切り後の写真アップしてます。
覗いて下さい…機嫌悪悪で~す…ははっ
NONAME 2007/04/28(Sat)09:26:59 編集

今日から9連休のGWがスタート。
ベルちゃんと同じ様に毎日ノンビリと過ごすつもりです。
ベルちゃんのお腹、気持ち良さそう。撫ぜ撫ぜしたいです。
ねこ 2007/04/28(Sat)09:45:58 編集

お出かけいいね~
私も9連休
しかし、前半デカ兄ぃ
後半チビ兄ぃご帰宅(☆☆)
一家は揃わないけど
美味しいもんでも食べ行くか
あ~あ、みかん抜きでね
みかぽん 2007/04/29(Sun)18:46:27 編集

こんにちは~。
GWも暇暇です。。
ベルちゃんのお腹に顔埋めたい(笑)
気持ちよさそ♪
めいっち 2007/04/30(Mon)14:39:41 編集

桜子さん、こんばんは。
爪きりに苦労はつきものですよね。うちだけじゃなかった…。ふぅ。
マロンちゃんの機嫌わるーい写真は1月ですねー。探しに行ってきます(^-^)/

ねこ殿、ども~。
あ、ここにいた9連休(笑) いいですねえ。バイクであっちこっち行っているのでしょうか。
なーんて実は、暇を持て余してない?(笑)
ベルのお腹フカフカですよ~。すごく気持ちいいのです(*^-^*)

みかぽんたん、こんばんは。
ここにもいたいた9連休(爆) にいたま達が帰ってきてると忙しいですね。
美味しいものを食べに行きましたか~。みかんちゃんにお土産は???(^^;

めいっちにゃん、こんばんは。
暇な時はめいたんとお昼寝に限るよ(^O^)
猫のお腹って顔埋めたくなるよね。ま、実際にやってしまうわけですが…。
お日様の匂いに幸せな気分になるのです~。
ぽてこ 2007/04/30(Mon)20:55:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]