アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/14 (Sat)
いい天気でしたね。
久々にヨドバシに行ってみました。…というのも腕時計の電池が切れてしまったからです。
いくつか持ってはいるものの最近は同じものばかりをしていて、いざ他のに取り替えようと思ったら…。
全部切れてた(笑)
そのせいで今週は時計をはめない生活をしていました。
いつもしているものをしていないのってすごく落ち着かないから、これで安心して毎日が過ごせます…。





拍手[0回]

PR
おはようございます!
私も昨日その辺フラフラしてました♪
すれ違ってたりして~ですね。
私は逆に普段時計をしてないので、
たまにつけてもついつい携帯の時計を見てしまいます(笑)
めいっち 2007/04/15(Sun)09:50:34 編集

こんばんは~。
ええー、擦れ違ってるね(笑)
ちなみに昼は亀の子で食べました。知ってるかな?
携帯では日にちを確認します。時々、今日は何日だかわからなくなるのよ。ボケてきたのか(^^;
ぽてこ 2007/04/15(Sun)20:38:20 編集

こんばんは(^^)
普段していると、ないとすごく変ですよね。携帯を忘れたりして、ないときも凄く変です(^^;)
あるのが当たり前に、なっちゃってるんですね。
ブルーライフ 2007/04/15(Sun)22:14:42 編集

腕時計がなくてもつい習慣で腕をみていませんでしたかぁ??そんな事をするのはおいらくらいかなぁ?ところで猫ちゃんの目、何かを狙っている感じでしゅね~
ねこ 2007/04/16(Mon)15:37:31 編集

ブルーライフさん、こんばんは!
そうなの。あと、普段してる指輪とか携帯もそう。忘れたりすると落ち着かないのよね。そのくせ電源が入ってないことがあったりして(笑)

ねこさん、こんばんは~!
はい。腕、見ちゃいます(>_<) 誤魔化す仕草付き…(笑)
べるはね、カメラを向けると後ろを向いてしまったりするの。撮られるのが嫌いなのね。紐をユラユラさせたりして意識を持ってこさせるのが実は大変(^^;
ばっちりカメラ目線のが撮りたいんだけどね~。
ぽてこ 2007/04/18(Wed)00:19:37 編集

ここを開くとき
ベルちゃんの吹き出しだけ
隠れてるのよね

今日は何ってつっこむのか
ベルちゃん
って楽しく想像してる自分~

1年間も腕時計を止めたままにしてる私
部屋の目の前にはカメラのき○らの看板・・・
それでいいんだって
ベルちゃんなら言ってくれそう(笑)
みかぽん 2007/04/22(Sun)11:31:37 編集

こんばんは~(^-^)
吹き出し、隠れてる? 見え方が違ったりするのか! うちからは見えてるぞー。文字は縮小されてるけど。

普段は時計しない派なのね。カメラの○が目の前にあるんだ。うちはどこに行くにも車か電車に乗らなきゃいけないから不便だよぅ。
なきゃないで慣れるんだろうけどひとりで出かける時は必ずしてるよ。そして意味もなく見る(笑)
ぽてこ 2007/04/23(Mon)21:02:15 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]