アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/30 (Tue)
面白映像がいろいろとありますよね。
著作権の問題とかはありそうだけどミュージックビデオとか子猫の動画とかみてデヘデヘしてます(笑)

あとさ、ニコニコ動画。
http://www.nicovideo.jp/
マリオピアノが面白い。





拍手[0回]

PR
なんと!たった今ニコニコ動画で笑いまくったことをmixi日記で紹介したところです(^-^)
私のPC、セキュリティの関係でYouTubeと相性が悪いのか、何度も読み込み直さないと再生されないことが多いんです(涙)
なのでYouTubeはダンナの捨てPC(セキュリティフリー^^;)を借りて見ています。
著作権に関してはこれからもっと厳しくなりそうですが、ユーザーとしては見逃したTV番組を見ることができたりして助かっているんですけどね~(^^;)
koebi URL 2007/01/31(Wed)16:19:03 編集

こんばんは~。
面白いよねー。マリオピアノもそうだけど粉雪とかも盛り上るよね。あの一体感…(笑)
「言葉にできない」って見たかな?
動物編が可愛いよ。にゃんこー!
ぽてこ 2007/02/01(Thu)20:28:44 編集

ピアノマリオ♪見ました~(*^_^*)
凄いですね~
へたくそマリオも面白かったです
私は難しくて全然クリア出来なかったので、へえ~こんな場面あったのかと思っちゃいました。
たしか押し入れしまってあるバズ
久々にやりたくなっちゃいました~
そらっち 2007/02/02(Fri)10:16:52 編集

こんばんは~。
ね、凄いよね。
マリオ以外のも聞いてみたい気がします。
へたくそマリオは下手なのかな…。見てる分にはヘタというほどでもないような…(^^;
そういう私はマリオをやったことはありません(笑)
ぽてこ 2007/02/04(Sun)21:12:31 編集

見れないよぉぉぉぉ(>_<)
私も笑い転げたい!!!
めいっち 2007/02/04(Sun)21:54:04 編集

えぇぇぇぇえええぇぇぇ見られないの~?
面白いのにぃ。
なんとかして(>_<)
koebiさんが言ってるセキュリティ関係か?
ぽてこ 2007/02/04(Sun)22:01:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]