アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08 (Mon)
三連休の中日の日曜日。
生憎天気は大荒れ。
ニュースになるほどの荒れ具合でしたね。
そんな中、私と旦那とでショートコースへ行きましたよ。
だって予約してたし、朝電話して様子を聞いたら受付の人から平気そうな事を言われたんですもの。
もしかしてそっち方面は風がそうでもない? …なんて思いきや、そんなこともなかった。
ザワワザワワ、なんて可愛いもんじゃないのよ。木が吠えてました。
おまけに寒い。
超強風に心折れつつ(笑)、根性で3ラウンドしてきました。
元はとったね。

私達が出かけていた間、ベルはお部屋でお留守番です。






拍手[0回]

PR
ゴルフ・・・・
10年くらい前にやるのを&やらせるのを諦めました

だって私運動センスゼロだもん
ベルちゃんとお留守番がいいな~
みかぽん 2007/01/08(Mon)22:10:43 編集

もっと言うよー。
このベルちゃんも可愛い可愛い可愛い〜♪
(言い足りない^^)

箱根アップも楽しみ♪
かこ 2007/01/09(Tue)16:09:59 編集

かなりの風でしたね~。
あの中で運動とは、素敵です☆
私もベルちゃんとお留守番がいいかな(笑)
雪山以外は。。
めいっち 2007/01/09(Tue)22:28:46 編集

あの寒さの中、アウトドアだなんてさすがぽてこ様!

周りがぽわ~ん、そしてベルちゃんに焦点がばっちりのショット、いいですね~。
じっくり眺めてたら、後ろは 新ベルちゃんテント ですか?
お留守番の間はこの中で待ってるのかな?
ノリキチ 2007/01/10(Wed)10:56:59 編集

みかぽんさん、こんばんは~。
ゴルフ、最近また流行りだしたみたいよ。
うちは旦那が好きなのよ。会社でもコンペとかあるでしょ? だから練習しないといけなくて、なんとなく私も付き合ってる。というかつき合わされてる部分が大きいかな。
まあ普段運動なんかしないからちょうどいいっちゃ、ちょうどいいのね、多分…(笑)
ベルとお留守番すると、思い切りもふもふできる特典がついてくる~~。

かこさん、こんばんは~。
でしょでしょでしょぉぉぉぉぉお~(>_<)
きなちゃんといい勝負してるでしょ!!! むふふ~(>_<)


めいっちさん、こんばんは~。
ゆ、雪山!!!
スノボとかやるのかな。それこそ遠慮したいぞ。私には無理無理ですよ! 暖かい部屋でみかん食べながらテレビみてることにします(笑)

ノリキチさん、こんばんは~。
大雪でしたか! それは大変。大きな被害はなかったですか。
で、こちらは寒さと風の中、ヨタヨタしながら頑張りましたよ。根性、出しました(爆)

ベル写真も褒めてくれてありがと。
後ろはね、いつも持ってってるテントよ~。全然新しくないです。ここにトイレがセットされてます。朝ごはんに行く時はベルを入れて閉めちゃうんだけど、普段は開けっ放し。
私達が出かけた時は、普通に置いていきましたよ~。その辺りは若女将の方へ伝えておいたので、慌しいお掃除が始まるわけでもなく、ベルはひとりのんびりと過ごしてたんじゃないかな。
帰ったときは座布団の上で丸くなってたよ。
ぽてこ 2007/01/10(Wed)20:05:11 編集

私も、12日行ってたよ、箱根。
お姑さんの還暦のお祝いで「義理」の世界にどっぷり浸かってきました。ブクブクブク・・・お財布もこっち持ちだったから、気は遣うし懐は寒いし・・・
しかし、そろそろ猫連れて旅行行きたいな~。来年あたり頑張ってみようかな。
もんち 2007/01/14(Sun)20:16:23 編集

こんばんは~。
冬といえば温泉。箱根はポピュラーだしね。ちょっと足を伸ばすなら草津も好きだけど。
ブクブクブク~(笑)
あーあ、沈んじゃった。
親子でのんびりがいいんだけどねえ。そうも言ってられないわな…(^^;
猫連れ旅。その前にキャンカー買い直さないと(笑)
ぽてこ 2007/01/16(Tue)21:13:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]