アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 (Fri)
旅行記アップしました。
でも夏のはまだー(笑)





拍手[0回]

PR
こんばんは。
今、箱根の旅行見てきました♪
今回も、ベルちゃんの台詞や画像^^面白かったです。それにしても温泉宿イイな〜
部屋食も、まったり出来るし美味しそう!
私も、関東に帰ったらここ、きなこと泊まってみたい^^。だけど・・きなこ、ベルちゃんみたく大人しくしていないで畳とかバリバリ爪磨ぎしそう(笑)
かこ 2007/01/13(Sat)00:02:32 編集

うわぁい!
さっそく行ってきまぁすっ!
ウチのびーちょんの旅館デビューはいつになるんだろう?(^^;)
Gavi主 URL 2007/01/13(Sat)09:17:59 編集

かこさん、こんにちは。
楽しんで頂けましたでしょぅか。良かったです(^-^)
きなちゃんとの旅行も早く実現するといいね~。
その時は爪とぎ持参で(笑)

Gavi主さん、こんにちは。
うちは最近キャンプ行ってない。寒い中テント立てるのがちょっと…(^^;
フットワークの軽いGavi主さんちはすごいと思います(^O^)v
もうしばらくはキャンプ組かな~。温泉宿も楽ができていいよ? 笑
ぽてこ 2007/01/14(Sun)15:59:57 編集

こんばんは!
旅行記みてきました~(^o^)ほんと、コメントが笑えます!!
うちのデビューもいつになるのだろう・・。
デビュー戦は是非そちらのお宿にしたいです♪
ばったりベルちゃんと会えたりしないかな~☆
めいっち 2007/01/14(Sun)18:08:20 編集

旅行記見てきました!
ベルちゃんのコメントは楽しい
ですね~ 毎回大笑いしてます。
お部屋チェックをしないなんて
ベルちゃんもすっかり常連さんですね

そらっち 2007/01/14(Sun)19:10:29 編集

マグロ欲しいベルちゃんの表情、仔猫ちゃんみたいでかわいい~!!

そしてコメント面白い~

もうすっかりおなじみで慣れたものですね。
いつもながら、すごいなあ~

お料理もたっぷりでおいしそう~(^^)

あのテントの大きさもよさそうですね~
折りたたむとちっちゃくなりますか?
ノリキチ 2007/01/15(Mon)14:46:08 編集

猫連れ旅行!温泉!豪華なお食事!
どれもうらやまし~♪
テーブルいっぱいのお料理を前に大人しくしていられるベルちゃん、なんていい子なんでしょう!
もしウチのソマソマだったら。。。と想像するだけで恐ろしいです(^^;)
koebi URL 2007/01/15(Mon)18:29:23 編集

めいっちさん、こんばんは~。
猫的にもいろ~んな事、小さな頭で考えてるんです(笑)
今年はキャンプも含めて旅に挑戦してみてねん♪
デビュー戦はここにする? その時は是非ベルのお友達だと伝えてください。話に花が咲くかもよ(それだけか/笑)
もしもバッタリあったら…。その時はよろしく~(^-^)

そらっちさん、こんばんば~。
ふふ、楽しんで頂けて何よりです。なんせ自己満足のサイトですから可愛いと褒めてもらえたり、楽しいと言って貰えることが嬉しいのです(^^;
ベルチェック、初めての宿はしつこいぐらいにするんだけどね。
とりあえず変な匂いもしないし…な感じで動じなかったのかも。
そらちゃんもいっぱい猫旅楽しんでね。

ノリキチさん、こんばんは~。
一眼レフいいね(笑) フラッシュの眩しさがないせいか素に近いベルが撮れてると思うの。
時々すごくあどけない顔するんだよ~。フフ。
テントはね、折りたたむと約30センチの円盤型よ。ポップアップ式で簡単設営だからちょこっとしたお出かけに便利で、常に車の中にいれてあるの。

koebiさん、こんばんは~。
なかなか居心地のいいところですよ~(^-^)
良い仔に見えてるだけ~。リードがなかったらまっしぐら~~(笑)
食べてる時も煩い煩い。「ちょーだい」って横から手、出してきますから。好物が食卓にないと諦めるんだけどね。だから刺身は真っ先に食べないとアウト。もうないのよ、とわからせないとしつこいの(爆)
ソマソマーズだって大丈夫(^O^)/ 二班に分けて、koebiさんと旦那さまとで目を光らせるのです。ほら、簡単な事だ(笑)
ぽてこ 2007/01/16(Tue)21:50:54 編集

テントそんなに小さくなるんですね。
その上ポップアップ式なんて優れもの~♪
ノリキチ 2007/01/21(Sun)22:41:00 編集

そう。かさばらないからいいよー。
ノリキチさんのとこはどんなの使ってるのかな~。
ぽてこ 2007/01/22(Mon)21:52:44 編集

こんなんです↓
http://store.yahoo.co.jp/pet-hour/4906456517856.html
ちょうどいいカタログが無く、なんか広告みたいですみません。。。

これにトイレとお水を入れると本人(本猫!?)の入る場所ないです(^^;)
それに結構重くて、組み立てるのにも力が要って。。。

以前一度だけ長崎で、修学旅行の宿のような所に泊った時、お出かけの際はケージへ入れてねっと言われてこれに入れておいたのですが、トイレ(シーツですが)の上に座るしかなく、申し訳なかったです。。。

ちょうどいいの探すのって、難しいですね。
試行錯誤で、散財です。。。(笑)
ノリキチ 2007/01/23(Tue)09:53:33 編集

お! しっかりしてそうな感じだね。
ただ大きさに難があったわけね(笑)
トイレ他食器セットも入れなきゃいけないからある程度の大きさが必要なんだよね~。難しいよね。

試行錯誤で散財ってすごくわかる~~(>_<)
使うと思っても使わなかったりするものも多いんだよね。
物置にいろんな物が眠っております。むむむ。
ぽてこ 2007/01/24(Wed)21:31:43 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]