アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/28 (Sun)
ゴルフ練習場の近くに、前から目をつけていたいちご農園があります。
食べ放題をするわけではないのですが、お土産に持って帰れるかどうかを聞いてみたかったのです。

そして土曜日。
ちょうど農園の方がいました。聞いてみると持ち帰りも出来るらしい。
ただその日は食べ放題のお客さんが多かったので、全部売切れ。
用意するまで時間が掛かりますとのことでした。
折角来たのでお願いして、私達は打ち放題一時間コースに。

練習帰りに寄るとちゃんと箱に詰めて、用意されてました。
ピカピカの綺麗ないちごです。
いい香りもします。
ベルも喜ぶかなー。



帰宅後すぐにあげるとかぶりついてました(^-^)



拍手[0回]

PR
こんばんは(^o^)
ベルちゃんの幸せそうな顔、良いですね~☆
私も、ベルちゃんに負けないくらい苺好きです(笑)
こっちの苺農園はどうなのかな~って思っていたので、今度寄ってみようかな♪
めいっち 2007/01/28(Sun)22:02:34 編集

いちごの食べ放題にベルちゃん連れて行ってあげたいですね(^.^)
お目目キラキラになりそう!
リオママ 2007/01/29(Mon)07:54:09 編集

かわいーーー!!
よっぽどおいしいんだなー。
抱きしめたくなるね♪
もんち 2007/01/29(Mon)17:12:58 編集

うふっ、ベルちゃんホントにいちご好きなんだねぇ♪
今度食べ放題連れてってもらっちゃいますかぁ?(=^m^=)
・・・アタシはバナナやキーウィ、メロンは食べるけどいちごはまだ食べたことないかもだよ。今度ちょーだいしてみぃ~よおっと。
Gavi URL 2007/01/29(Mon)20:01:13 編集

めいっちさん、こんばんは(^-^)
もぐもぐしてる時、猫って目瞑るんだね。見てると面白いよ。
私もいちご好き~。
行ったのは厚木のいちご農園だよん。ビニールハウスを見たらチェックチェック!

リオママさん、こんばんは(^-^)
食べ放題は葉っぱに夢中になってしまいそう(>_<)
リオ君はそういうもの食べないですか~?
アビならとりあえず変なものに興味をもちそうなんだけど(笑)

もんちさん、こんばんは(^-^)
好きだよね~。香り、なのかな。見てるとほんと、美味しそうに食べるのよ。
また買ってきてあげたくなる。

Gaviちゃん、こんばんは(^-^)
Gaviちゃんはいちごはまだ食べてないのね。今度試してみて。きっと好きになると思うわ。
ベルはキウィは食べてないなあ。私が買わないからか(笑)
メロンはね、1シーズンだけ食べたよ。だから好きなもんだと思ってたら、次のシーズンには見向きもしなくなってしまった…。不思議~。
ぽてこ 2007/01/30(Tue)22:45:48 編集

わーわーわー(*^0^*)ベルちゃんが苺食べてる〜!!本当に苺好きなんだねっ♪
ちょっと^^お顔をあげて食べてる姿が愛らしいな。
かこ 2007/02/01(Thu)07:43:38 編集

美味しいものに目が無いの(^-^)
汁が滴るからぺろぺろしながら食べてるよ~。
ぽてこ 2007/02/01(Thu)20:24:21 編集

厚木!!!!!
もしかして
自家製苺大福も有名な農園かな(☆▽☆)
みかぽん 2007/04/22(Sun)12:04:33 編集

お!
一回目に行ったとこはそこからちょっと先。
二回目に行ったとこはどんぴしゃ、そこだよ!!!(笑)
ちなみにイチゴ大福も買ってみました。うまうま~(*^-^*)
ぽてこ 2007/04/23(Mon)21:04:27 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]