アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/04 (Thu)
デジカメ。
私には使いこなせません~。
旦那が撮ったべる。ふふ、かわいこちゃんモード。





拍手[0回]

PR
可愛い♪
ぱっちりお目々と
頭の下のくにゃ~な柔らかい耳
たまらない
みかぽん 2007/01/04(Thu)23:54:50 編集

可愛っしょ。うはは~。
耳と揃った足がポイントよん☆
ぽてこ 2007/01/05(Fri)23:17:37 編集

ぽてこさん、ベルちゃん
明けましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします♪

ベルちゃん(*^^*)かわいこちゃんモードに撮れてるよ〜。
って、本当にかわいい☆クリクリお目が愛らしいです。
ベルちゃんにとって、楽しく健やかな1年になりますように・・・♪
かこ 2007/01/06(Sat)01:22:01 編集

今年もよろしくお願いしまあ~す。

ベルちゃん、毛がツヤツヤ!
いい色が出ますね。
やはり一眼レフいいですね~。
キムタクの・・ですか?(笑)

今年もスーパーにゃんこ、ベルちゃんの旅楽しみにしてますね~
ノリキチ 2007/01/06(Sat)10:54:30 編集

新しいデジカメって、なんかワクワクしませんか!?
撮りまっくたりして♪♪
たくさんアップしてくださいね!!!

めいっち 2007/01/06(Sat)11:23:10 編集

おめでとー。

かこさん、今年もよろしくお願いします。
かわいいでしょう。もっと言って!!(笑)
かこさんもきなちゃんも楽しくすごせますように…(^-^)

ノリキチさん、今年もよろしくお願いしまする。
キムタクの、人気あるよね。でもそれじゃない。
こっちの方が安かったから(笑)キャノンのeosだよ~。

めいっちさん、こんにちは~ん♪
今、恒例の旅行に来てますー。あいにく天気はどん底…。
明日以降は良さそうなので少しは撮れるかな。
といいつつ、部屋の中でとりまくってるよ。またまた可愛いのが撮れましたよ。うふふ。
ぽてこ@がいしゅつちゅう 2007/01/06(Sat)16:58:33 編集

あけましておめでとうございます。

恒例の旅行中なんですね!
かわいいベルちゃんの写真がいっぱいの旅行記楽しみにしてますね
そらっち 2007/01/06(Sat)20:17:26 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

恒例の旅より帰ってきました~。
天気が悪かったのでベルのは室内写真ばかり…。お散歩も出来なかったのよ。残念。
連休でそらちゃんとはお出かけしたのかな。
慣れたようだし、今年はいろんな場所にいけるといいね。
ぽてこ 2007/01/08(Mon)16:30:26 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]