アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/01 (Fri)
年末ジャンボ買いました。

期待してます。
我が家の招き猫に!!



当たるといいな(^-^)/




拍手[0回]

PR
家もカイマシタ!!!
幸運かもーーーん
みかぽん 2006/12/02(Sat)00:51:43 編集

うち、4匹だから確率4倍?
んなわけないか・・・
ウチの雑種三昧にゃんこでは御利益は期待できそうにない(涙)
もんち 2006/12/02(Sat)11:42:41 編集

買わなくちゃ!
ミラクルベルちゃん、プレッシャーに負けずに頑張ってねー!
ウチのソマソマも福招きとは無縁っぽいです(;;)
食べ物に関してなら「超能力?」って思うこともあるんですけどね~(^^;)
koebi URL 2006/12/02(Sat)13:19:59 編集

ウチは1匹増えたから、何か招いてくれないかなぁ~^^/

下の運動会のベル選手のバック映像、とても好きです♪
ちょっと早いですが、来年もヨロシクです(早すぎだって^^;)
ガラシャ URL 2006/12/03(Sun)00:17:19 編集

うちも買わないと~!!!
やっぱり、売り場選びって大事なんですかね(^_^;)
めいっち 2006/12/03(Sun)15:23:25 編集

先日友人と待ち合わせた場所が、よく当たるという売り場前。。。
お〜!と一瞬考えたけど見送ってしまいました。
やっぱりこういうのは勢いが肝心かな?(笑)

さてさてベルちゃんご利益楽しみですね〜(^^)
当たったら、何買ってもらえるかな?
ノリキチ 2006/12/03(Sun)17:48:22 編集

みかぽんさん、こんばんは(^-^)
ついこの間も当たったことだし、またきそうじゃない?
今年はにゃんこ、ふたりも助けたんだもの、善行だ。その分の運はまだ残ってるハズ。
うちにも分けてね。幸運、カモーン!

もんちさん、こんばんは(^-^)
そう四倍よ、四倍~。
買って私と一緒に夢を見ようよ。…年末まで(笑)

koebiさん、こんばんは(^-^)
ソマリーズ達も力を蓄えているわよ! ウフフ。
ここは旦那さまに一言。
当たる場所で「買ってきて」 笑

ガラシャさん、こんばんは(^-^)
アリ~ス、ますます美人さんになってきてますね。
白黒にゃんこはツヤツヤ具合がはっきりわかるね。大人になったらキリッとした仔になりそう(*^-^*)
ベルのおちり…可愛いでしょ。
挨拶はまだ早いよぅ。

めいっちさん、こんばんは(^-^)
よく当たる売り場ってあるよね。そんなの考えもせず買っちゃったけどー。
もっと繁盛してるとこにすればよかったか。でももう3000円使うのもなあ…(^^;

ノリキチさん、こんばんは(^-^)
そう、勢いだけで買ってみました(>_<)
クジ運とかもあんまり無いんだけどね。年賀状とかも切手シート以上は当たらないしサ。
まあなんつーか、ノリよノリ(笑)


ということで買った人は年明けに報告ね(笑)
ぽてこ 2006/12/04(Mon)23:06:41 編集

招き猫ベルちゃん(^0^)ぽてこさんに
当ててあげて〜♪
ぽてこさん、当たるといいね♪
かこ 2006/12/10(Sun)00:22:14 編集

ほんとよ!
当たって欲しいわよ!
ぽてこ 2006/12/11(Mon)23:28:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]