アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/22 (Sun)
新横浜に行く用事があったのでIKEA港北に寄ってきました。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
家具、小物が売ってるショッピングセンターなんだけど広いですねー。
カルフールとニトリとドイトを足して割ったようなイメージ(え? 笑)
食器とかの小物類はかなり安いです。
ちょっと見るつもりで、気づいたら三時間いました(笑)
そのわりに買ったものはたいしたものはないんですけどね、千円強(^^;
土日はかなり混みそうなので行くなら昼前につかないとキツイですね。今日も駐車場に長蛇の列が出来てましたから。

それにしてもあの辺りって高級車に乗ってる人が多いのね。
ベンツベンツBMBMてな感じで並んでましたよ、駐車場。





拍手[0回]

PR
???
気になるよ~~
『Y』がついてる
IKEYA(イケア)船橋店とは
別会社???
昨日、船橋ららぽーとのついでに行ったんだけど
http://ikeyahunabasi.nwgain.com/
みかぽん 2006/10/22(Sun)22:29:28 編集

IKEA行ったのですね♪
私の周りでもオススメと言う人が増えてきました。
安いの大好きデス☆
デビュ~したい~!!
ベルちゃんチームのリーダーはやっぱりベルちゃんですか?
大中小可愛い(^o^)
めいっち 2006/10/23(Mon)14:07:20 編集

わあ~行ってきたんですね
イケア!!

ホームセンターオタクの私、行きたいのに神戸にできるのはまだ2年後らしく、うらやましい限りです(^^)

待ちきれず東京に住む姉に80円のえさ箱買ってきてもらいました ←これに新幹線代は出せないよね(笑)

ベルちゃんチームのメンバーもイケア出身?
横一列・・いつもおもしろいベルちゃん!
ノリキチ 2006/10/24(Tue)09:31:40 編集

ふふ、実は近いんだよね~、あそこ。私も行ったよ、イケア。
レストランで瓶詰めのベビーフードまで売ってる満点サービス!すてき~!
ウチも買い物安かったな~。山になってうようよいた蛇を買ったよ。(行った人は解るよね、へび。売りモンのおもちゃ箱を試しに開けたら、その中にもいたよ)
もんち 2006/10/24(Tue)19:32:20 編集

こんばんは。

みかぽんさん、こんばんにゃん~。
IKEYAとIKEAの違い…。わかんないけど一緒じゃない?
同じっぽいよね。これで違ったら、なんか問題おきそうだ(^^;
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
↑こっちがIKEA船橋だよ~。
船橋の方は犬猫のペットは同伴可なんだね~。横浜のページにはなんにも書いてないけどフレンチブルをカートに乗せて買い物してた人がいたよ♪

めいっちさん、こんばんにゃん♪
安いよ~、オススメだよ~。
行くと何かしら買ってしまうと思う。なんかねー、誘惑されるんだわ。いろんなものに(笑)
ベルチーム、いい感じに並んでるでしょう(*^-^*)
これ、ママ猫はテッシュケースになってるんだよ~。子猫はママンのお腹にホックで付けられるのです~。

ノリキチさん、こんばんにゃん(^-^)
ホームセンターおたく(爆) 一緒かも。掘り出し物が見つかるんじゃないかと期待してしまうんだよね!!
実際はそうでもなかったりするんだけど(^^;
フフ、確かに80円のえさ箱に新幹線代は出せないね。早く神戸にも出来るといいのにね~。
ベルチーム、IKEAじゃないよ。すんごく昔に横浜の…確か大中(店の名前:今でもあんのか?)あたりで買ったの。

もんちさん、こんばんにゃーん。
ココ、近いのね。でもそんな気がした(^-^)/
レストランに入りたかったんだけどすごい人で近くの家系ラーメンを食べてきました。
ホットドッグもいい匂いがしてた。今度行ったら食べてみようと思う、けど一本じゃ足りなさそう(笑)
ヘビ、山積みだったよ。あれの使い道がわからん(爆)
ぽてこ 2006/10/24(Tue)20:56:15 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]