アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/04 (Wed)

ベルの後ろにあるもの、なんだと思います?

実はナスなんですよ~。
巨大ナス!
九州のものらしいのです。頂き物。
長さが35センチありました。
ベルが小さく見える……わけないか(笑)

旅行記が止まってる~。
そのうちまた書き始めるからね。



拍手[0回]

PR
ベルちゃん小さく見えますよ!!!
すごいナスですね~。
どれだけの量のナス料理が出来るのでしょうか(^o^)
めいっち 2006/10/05(Thu)19:06:36 編集

見えるかな、ベル(^O^)
不思議の国のにゃんこだね(笑)

旦那が出張でいないのでひとりで食べてみました。輪切りにして焼いて。
普通のものより中身が綿みたいでとても柔らかかったよ~。焼くとフワトロ…って感じ。
まだ3/4ぐらい残ってます。
明日も食べよう(笑)
ぽてこ 2006/10/05(Thu)23:34:59 編集

でっかいなすび、びっくりですね〜
こんなの見たことないです。。
一回食べてもまだ3/4残ってるなんて!

それにしても、ベルちゃんほんとに
なんですかっ?って顔してますね〜
ぷぷぷ
おもしろい〜
人間の女の子みたい♪
ノリキチ 2006/10/06(Fri)22:44:55 編集

ベルちゃん
「あたし実は小さかったのね」
っていってる(笑)

みかぽん 2006/10/07(Sat)23:08:11 編集

どもども~。
ほんと、驚異の大きさだよ~。初め大根かデカイさつま芋だと思ったもの(笑)
ベル、なかなかいい表情でしょ。ふふ、目がまんまるだからかな。

「あたし実は小さかったのね」
確かにそうも見える~!(笑) いろんな吹き替えが出来そうだ(^-^)
ぽてこ 2006/10/08(Sun)21:28:40 編集

わっ。
巨大ですね( ̄O ̄;)
長さが35・・・・?
(と30センチ定規を手に取ってみる・・・)

えええ??
ほんとにでかい(笑)!!

それはそうと、ハーネスをプッシュして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)
お礼が遅くなってしまってすみません(o*。_。)o
nanoji URL 2006/10/09(Mon)00:12:53 編集

こんばんは(^-^)
出ました、定規!(笑) ちなみに太さが10センチぐらいありました。すごいでしょう(^O^) 驚きの大きさです。
そのうち出回るかな。美味しいし。

それと、ハーネス。
ややや…。お礼を言われるようなことは…(^^; 可愛いものは皆さん同じように好きなんですよ(*^-^*)
ぽてこ 2006/10/10(Tue)21:59:57 編集

このデカさでお盆飾りとか作ったらかっちょえぇ!(笑)
もんち 2006/10/12(Thu)21:03:05 編集

ドーーーン!
おお、確かにかっちょいい(笑)
ぽてこ 2006/10/13(Fri)22:03:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]