アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/19 (Tue)
猫って角が好きだよね。
壁とか柱の角とか…。

ベルのお気に入り角は猫タワーの一番下の段。
高さ的にもちょうどいいのでしょうか?
スリスリなんて可愛いもんじゃなく、そりゃあまあ、音が響くぐらいにゴツンゴツンと。
痛くはないようです、むしろ楽しそう。微かに広がる恍惚感(笑)
これがベルのマイブームらしいです。





拍手[0回]

PR
ベルたんのまいぶ~~~~
いいにゃ~~~~
みかんも見つけにいくにゃ~~~
みかぽん 2006/09/20(Wed)22:48:22 編集

確かに好きですね♪
マイブームかぁ。。。
うちも探してみよっっ!!
めいっち 2006/09/21(Thu)13:30:10 編集

時々私にもゴッツンしてきます。痛いです(笑)
ぽてこ 2006/09/21(Thu)22:16:43 編集

そうそう、猫のすりすりって結構ワイルド!
ドゴッ!って音がするくらい頭突きかまされることがあるよ。
ベルにゃんの気持ちいい顔見てるだけで、ご飯3杯はいけるね。
もんち 2006/09/23(Sat)07:09:43 編集

うちも大好きです〜
壁の白いところがちょっと茶色になるくらいやってます

ベルちゃんの3枚目のショット、こっちも幸せ〜になります(^^)
ノリキチ 2006/09/24(Sun)21:10:14 編集

こんばんは~。

もんちさん、ども~。
頭突き、顎の下でやられると舌を噛みそうになる。
ご飯3杯。その表現…オタクか! フフフ。

ノリキチさん、ども~。
実はうちの壁も茶色になってるところが…。
よかった、我が家だけじゃなくて(笑)
ぽてこ 2006/09/24(Sun)21:25:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]