アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/18 (Fri)
構って欲しい時、おやつが欲しい時…。
ここは新聞を入れてあるカゴなのですがそこに入って呼ぶんですね。
「ンッ! ンンッ!!」
って喉を鳴らすように。
まるで「ここにいるよ」と言っているみたいに聞こえます。
かーわーいぃーー(笑)

ところで明日から一週間いません。
しばらく旅にでます。まあ、またしても北海道なわけですが(^^;
台風、来ないといいなあ。





拍手[0回]

PR
かーわーいぃ~♪
北海道いいですね!!
楽しんできてくださいね~☆
めいっち 2006/08/19(Sat)09:50:37 編集

毎日ほんと暑いですね!
人間用大理石ボードが欲しいと思う今日この頃です(笑)
北海道は涼しいからいいなあ〜。
楽しんできてくださいね♪
ベルちゃんの旅日記また読めるのを楽しみにしています。

それにしても、どうしてベルちゃんはあんなにいい仔で旅館に泊まれるのでしょうか?
うちの仔は、去年一度だけ泊まった旅館で夜通しウロウロ鳴きっぱなし。
何かコツがあるんでしょうか?

(このブログ、パスワードをちゃんと入れておくと自分で書き直せるんですね。便利〜!)
ノリキチ 2006/08/19(Sat)12:05:50 編集

北海道、涼しいといいねぇ
今度はど~~~なベルちゃん見られるかな
楽しみq(≧▽≦)p
みかぽん 2006/08/19(Sat)21:49:12 編集

ベルちゃん、今回は北海道のどっち方面に
行くのかしら^^後日、アップ!とてもとても楽しみでーす。
ぽてこさん、旦那様、アビちゃん、楽しんで来てね〜(^ー^)いってらっしゃ〜い♪
かこ 2006/08/20(Sun)07:54:09 編集

どっどうしようーーーー(汗)
アビちゃんじゃなーい^^;
ベルちゃん楽しんで来てね〜

ぽてこさん・・ごめんなさい(;;)
ゆるしてーーーーー!!
かこ 2006/08/20(Sun)23:33:12 編集

みなさんこんにちは。
いない間のカキコ、ありがと♪

行ってきましたよ、北海DO!
一昨年と同じニセコです。宿泊先も泉郷です。今回はメゾネットタイプだったのでベルも階段を上ったり降りたりしてました(^-^)
天気は全体的にはいまいち。
でも気温は高かったですね。暑かったです…;
また頑張って旅行記書くからね、出来たら見てやってちょーだいな。

あ、あと。
アビちゃんでも充分わかるから大丈夫よ。
許してあげる(笑)
ぽてこ 2006/08/26(Sat)16:51:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]