アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/31 (Thu)
書き始めました。
まだ二日目までなんだけどね。
↓とりあえずこちらから↓

ニセコ旅行


暇な時間にでも見てやってくださいー。

草に目移りなベル(笑)




拍手[0回]

PR
ぶぶぶっ、おいしそうなのね~

ベルたんは草狩がメインなのかにゃ?

みかんに草のおみやげちょうだいにゃ
みかぽん 2006/09/01(Fri)20:40:13 編集

これもまた旅の楽しみなのよ。
おこちゃまにはわからないでしょうけどね…フフフ
ベル 2006/09/01(Fri)23:35:32 編集

コテージは室内も綺麗ですね~。
ベルちゃんチェック真剣な眼差し!
カニ弁当も美味しそうですね(^o^)
続きも楽しみでーす♪
めいっち 2006/09/02(Sat)18:40:51 編集

広くってのんびり、やっぱり北海道はいいですね〜
ニセコは昔スキーに行ったことがありますが、雪がないとこういう風景なんですね

二股ラジウム・・温泉好きは反応してしまいます!
いつか行ってみたいですっ

ベルちゃんは、自宅のようにくつろいでますね〜

飼い主のにおいのするものね
ふむふむ
今度たくさん置くようにしてみます

道でへたってるベルちゃんと、温泉のにおいに反応してる写真
オモシロかったです♪

続き楽しみにしてまあ〜す

オワビ
machiaruki-55は、うちの同居人です。。
初めまして!・・もなく突然の書き込み失礼いたしました。
ベルちゃんは、我が家のお手本キャットゆえ、話題ののぼることしばしば・・。
本人はお馴染みのつもりだったのかな?
ノリキチ 2006/09/02(Sat)20:45:39 編集

旅行記を読むたびにどこかへ出かけたくなります(*´Д`*)=3

ベルちゃん、ネームハーネス着てお留守番(笑)
ちょっとでも出番があって嬉しかったです(*´∇`*)
やっぱり赤が似合う♪

4日目以降のレポも楽しみにしてますね~♪(*´▽`*)ノ゛
nanoji URL 2006/09/03(Sun)14:00:44 編集

めいっちさん、こんばんは。
コテージね、良かったよ~。
水周りも綺麗だし、室内とても綺麗でしたよ。まだ建って間がないのかもね。
そんなわけで、ベルチェックも合格点だったようです(笑)
カニ弁、んまんまでした(^-^)
続きもがんばりますね~。
ちなみに四日目は札幌に行ったよ。

ノリキチさん、こんばんは。
ニセコはやっぱりスキーのイメージだよね。私も友人に言ったらスキーでしか行ったことがないと言われましたよ。
んで、温泉好きには有名なのかな、ラジウム。お勧めします。すごく怪しいから(爆)

飼い主の匂いのするものってお留守番にはなかなか効果あるんじゃない? なんて思ってるんですよ、実は…。うちの場合だけかもしれないけどね。まあ、一か八かで今度試してみて?
それと同居人さん。
日記で伺っていたので全然突然という感じはしなかったのですが、同居人さんだというのは本当につい先日気づいたのでびっくりしました(笑)
大体、にゃんこの名前と種類と飼い主さんの名前…て感じで覚えてるのでね。
同居人さんのとこはにゃんこの名前が出てこないよね? だからなかなか結びつかなかったの。改めて写真で「アレ見たことある!」と…。
随分前の写真なのに今頃気づく私って…。注意力がないことがバレバレになってしまいました;;

nanojiさん、こんばんは。
是非、お出かけしてくださいー。あ、今は仕事が忙しいか。折を見て…ね(^-^)
ネームハーネス、可愛いです~。うふふ。
作る時、nanojiさんが「赤が似合いそう」と言ってくれたおかげだわ(*^-^*)
ルディは色が濃いからはっきりした色の方が似合うのかもね。
本文からbaby-popさんにリンクしてもいいかなと思ったんだけど、どうも知り合いだと思うと気楽に出来なかった(笑)
でもいい?
リンクしちゃうからね(ここで言っても…^^;)
ぽてこ 2006/09/03(Sun)21:24:38 編集

またでっかいどう行ってきたんだ!いいな~。新鮮な空気をたらふく吸って帰って、都会を浄化しておくれ。
この間お披露目していたベルちゃん服は着ないの~?アレ、めっちゃかわいかった!
もんち 2006/09/04(Mon)12:05:54 編集

こんばんは。
はい、行ってきましたよ~。ほんと空気が違うのを感じるよね、澄んでるのが見てわかるってすごいよね。
都会も木をいっぱい植えて浄化されるべきだね。
で。
うん? 服、着てるよ~? もしかしてファイル途中で切れてるのかしら…。一枚だけなんだけど三日目に載せてるぞー。
ぽてこ 2006/09/05(Tue)21:21:28 編集

あった、あった。装着ベルちゃん。すまん、すまん。時間無くて、ざーっと見たからねぇ。
私のベビー仲間達は、沖縄やら香川やらサイパンやら、あっちらこっちら旅行に出かけてしまったよ。うち?無理!私のスタミナが持たん!
もんち 2006/09/08(Fri)17:06:27 編集

見えてよかった。
てっきり正直者にしか見えない画像なのかと…(オイィィィッ/爆)

ベビー仲間、すごいパワフルだ@@;
小さい子持ちは体力勝負だもんねえ。
ここはひとつ、趣味の食べ歩きでスタミナをつけてくだーさい(^-^)
ぽてこ 2006/09/09(Sat)21:01:00 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]