アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/12 (Tue)
うちの猫のキモチがわかる本

…という雑誌を知ってます?
隔月発行なのですが、vol14にベルがいるよ!
本物です。確認してみてください(^-^)






拍手[0回]

PR
はじめまして。
先程、本屋でねこのキモチを見てみたらベルちゃんが載っていたのでビックリしました。来年になったらニャンコを買う予定でキャンプも大好きと言う事でお気に入りに入れていました。
これからも素敵なベルちゃんと一緒の旅のお話を聞かせてください。
楽しみにしています!
ちゃお 2006/09/12(Tue)22:24:05 編集

はじめまして、ちゃおさん。ようこそ。

来年にはにゃんこが来る予定なんですね。
こにゃん、いいなあ(*^-^*)。鉄砲玉のように走り回りますし、かと思えばコテッと寝てしまうし…。
猫も、遊んで欲しい時にはおもちゃを咥えて持ってきたりしますよ。大人になるとやらなくなる(←うちの場合)ので、そういう期間も楽しまれるといいかと思います~。
キャンプや旅行も子猫のうちから一緒に行くと、かなり楽かも。少しずつの距離からじょじょに慣らしてみてくださいね。

またいつでも遊びにきてね。待ってます(^O^)/
ぽてこ 2006/09/12(Tue)23:49:18 編集

見覚えのあるようなお写真が♪
本屋さんにもなかなか行けないので、拝見できるか怪しいところですが^^;
お外では凛々しいベルちゃん♪ 見てみたいです~てか、保存版♪
ガラシャ URL 2006/09/13(Wed)01:49:42 編集

すご~い!!!
前に1回買ったことありますよ!!
どしたんですか~(^o^)
絶対に読んでみますね♪
めいっち 2006/09/13(Wed)22:21:55 編集

こんばんは、ガラシャさん(^-^) こっちへのカキコ、ありがとん♪
そう、全部見覚えのあるものばかり。HP上の写真と同じだからね。でもさすがプロの技、とても楽しい感じのレイアウトになってたよ。
ホル君やジュニちゃんを連れての寄り道はなかなか大変だものね。もし時間が取れたら見てみてね。

めいっちさん、こんばんは(^O^)
7月中旬ぐらいかな…。話を頂いてね。ベルが印刷物で見られるなら、とOKしてみました(笑)
目新しい写真はないんだけど、どんな風になってるかチェックしてみて!
ぽてこ 2006/09/13(Wed)22:51:00 編集

明日の帰り本屋さん行かなきゃ~~~
キャンプの準備はほおっとこ♪
旦那まかせた!!!!
みかぽん 2006/09/14(Thu)00:44:44 編集

ベルちゃん素敵よ~~
何度も何度も読み返しちゃった
キャンプのお供に
持ってお出かけすることにしよう
みかぽん 2006/09/14(Thu)18:35:42 編集

うおおおお!
買ったのか~。
もしや今頃は平べったいベルは、みかんちゃんと海タンとご対面中かな。
テレルナア…(*^-^*)/

連休はキャンプかな?
話のネタにどうぞお持ちください(爆)
ぽてこ 2006/09/14(Thu)23:56:34 編集

ベルちゃん、すご〜い!
雑誌デビュー♪
さっそく見にいきますね〜
ノリキチ 2006/09/15(Fri)10:53:15 編集

おう!
チェックして来てねん(^-^)
ぽてこ 2006/09/15(Fri)22:38:19 編集

明日、買いに走らなくちゃ、です(≧∇≦)

やっぱりベルちゃんの旅は参考になりますもんね♪
猫とおでかけがもっと普及すると嬉しいですね~(*´∇`*)

買ったら永久保存版にします♪♪
nanoji URL 2006/09/16(Sat)21:26:37 編集

すごーい!
グラビアデビュー?
やっぱりベルちゃんの旅はすべてのニャンコ達のお手本だもんにゃ~。
後から買い物行くときに本屋さん寄ってみるよ。記念に買っちゃお♪
もんち 2006/09/17(Sun)11:14:49 編集

nanojiさん、もんちさん、こんばんは(^-^)
おふたりともコメントりあがとう。

本屋、行ったかな~。
三ページだから立ち読みでも充分サラサラっと読めるよ(笑)
でも買ってくれるのは嬉しいぞ。
他のコーナーも楽しいしね(^^)
ぽてこ 2006/09/17(Sun)18:35:11 編集

本見ましたよ!!
ほんとにベルちゃんがいた~(^o^)
アイドル的存在ですね☆
猫チャン連れが増えるの間違いないですよ♪
めいっち 2006/09/18(Mon)15:16:30 編集

何で自分がここに、って見てるみたいニャ=^◇^=
cova URL 2006/09/19(Tue)20:20:34 編集

ベルちゃんかっこよかった〜(^^)
”飼い主のぽてこさん”という欄もありましたね♪
でも残念ながら写真入りではなかったですね。。。
きっと続編もでるぞ!
ノリキチ 2006/09/19(Tue)21:33:07 編集

めいっちさん、こんばんは~。
ね、いたでしょう(笑)
猫づれ増えるかな~。そうなるといいよね(^-^)

covaさん、お久しぶりです~。
ベル、自分の写りを気にしてるようです。実物はもっと可愛いのよッって言ってました(笑)
ぽてこ 2006/09/19(Tue)21:39:48 編集

ノリキチさん、こんばんは~。
今まさにオンライン中ですね?(笑)
見てきてくれてありがと。
私? もちろん顔出しはNGですよ。ハハ。
ぽてこ 2006/09/19(Tue)21:42:12 編集

すごーい!
まるまる3ページだー!
あの特集を見てると、本当に猫との旅が楽そうに見えるが・・・我がニャンズは果たして・・・(^_^;)
まず車の中で寝ないなー。いきなりだめじゃん、私・・・
もんち 2006/09/24(Sun)22:45:20 編集

おーよ!
猫旅考えてる人に楽しいと思って貰えればいいんだけどねえ(^-^)

土曜日の私。
中華街→元町に行ったわ。
もしやこの辺りはもんち家の縄張り?>横浜
それにしてもすごい人…。どこから沸いてくるんだろうかと自分達は棚上げでそう思う(爆)

中華街は毎回どこに入ろうか迷うのよね。求む、お薦めの美味しいお店情報!
ぽてこ 2006/09/25(Mon)23:33:37 編集

昨日、本買っちゃいました♪♪
永久保存版にしようと思いま~す!!
あと、前にベルちゃんの名前入りハーネスの写真載っていたじゃないですかー?
それってまだ売ってたりするのですか??わかりますか?
めいっち 2006/09/26(Tue)20:08:38 編集

こんばんは~。

平べったいベルはめいタンとも対面したのね~。うれしいー、ありがと♪

と、ハーネス。
baby-pop*online storeさんで購入できます。
うちのリンクからもいけるけど、ちなみにココね↓
http://baby-pop.shop-pro.jp/
サイズはめいタンの首周りとか測ってメルしてみるといいよ。nanojiさんが相談に乗ってくれるからね。
スリムだからシンガサイズとそんなに変わらないと思うけどね(^O^)v
ぽてこ 2006/09/26(Tue)21:19:31 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]