アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/28 (Mon)
8/20 8:30
コテージ着、次の日の朝のベルです。
慌てず騒がず平常心…なのかな。





拍手[0回]

PR
北海道ね♪
窓開いてるの~?

それにしても見晴らしいいねぇ
みかぽん 2006/08/31(Thu)00:21:41 編集

コテージでも旅館でもおとなしくしてくれるんですか。おりこうですねえ。
うちの猫は自宅と車の中とテントの中以外は、夜は泣き叫んでしまいます。何かいい方法があるんでしょうか?
machiaruki-55 URL 2006/08/31(Thu)11:25:05 編集

窓から見える風景は北欧のようですね。
またまた、おりこうさんなベルちゃん♪
平常心・・ですね。
うちの子は、よそにお泊まりすると
慌てる!騒ぐ!ご乱心・・(涙)
いっそ旅館の中に一人用テントを立てて一緒に寝てみようかと考え中。
う〜ん
仲居さんびっくりでしょうね
ノリキチ 2006/08/31(Thu)11:47:39 編集

偉いです!
流石ベルちゃんです。尊敬☆
何を見つめているのでしょうか。
可愛いコテージですね(お向かいさん参照)!
めいっち 2006/08/31(Thu)20:40:35 編集

こんばんは~。

窓は開いてるけど網戸はあるよ~。
何もないところでのコレはねえ、ありえん(笑)
ダイブされても困るし。
二階からの風景なんだけど、周りに高い建物とかないから気持ちよかった~(^O^)

あ、machiaruki-55さん、こんにちは。
時々お邪魔しては、そっと帰ってきてました(笑)
machiaruki-55さんのとこは夜鳴いてしまうのですか…。うーん、なんだろうね。うちは人間が寝ると一緒に寝てしまうようなので…。
お腹空いてると寝てられないんじゃない? ←それ私
何が不安なのか、何が嫌なのかわかればいいんだけどね…。

なかなか可愛らしいコテージだったよ~。
あらら、ここにもご乱心ものが…;;;
車中はあんなにもいい感じだし、お散歩もテクテクなのにね。意外だわ。
匂いとかかな。身につけてるものを部屋中にばら撒いとくとか案外いけたりして。でもやっぱり仲居さんびっくりだよね(笑)

見つめる先はなんだろう。
虫かな(笑)
小さな虫がいっぱいだよ。さすが北海道。自然の宝庫;;;;;
コテージ可愛いよ。
でもね、残念。全然違うの、前のヤツとは(爆)
ぽてこ 2006/08/31(Thu)22:05:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]