アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)
"Do it Yourself"
非常に便利なお店、その名は「ドイト」

まあ、日曜大工の店ですね。物作りの為の材料が揃ってるんですよ。
そこで他の買い物ついでに暑さ対策として、ベルに大理石ボードを買ってあげました。
いくらだっけ。1980円ぐらいだったっけ…。
みかんちゃんのとこみたいな御影石のがかっこよくていいんだけど、問題がひとつ。

使うかどうかわからない。

ベルに買うものでちゃんと使われてるものってないんじゃないかな。
タワーだってそんなに上らないし、ハウスだって入った試しがないし…。
なのでここは安さで勝負に出ました。

さてさて結果はというと…。

今のところ使われていません!

ガーン;;





拍手[0回]

PR
どうして猫グッズって使ってもらえないんでしょうねえ〜?
私も冷たい石、買ってみたいと思っていましたが、やはりの結果ですか?(笑)
しかし、一回でも使ってくれるベルちゃん、えらいぞ!

私もホームセンター大好きです!
ドイト、関西にはなくって通販で組立木工品なんか買ったりしてます
一度お店に行ってみたいなあ〜(^^)
ノリキチ 2006/07/21(Fri)14:16:52 編集

こんばんは。
やはりやはりの結果です。
でも真夏はわからないわ。まだ望みはあるわよ……ね?(笑)

ドイト知ってましたかー。
お店は関西には展開してないよね。
なかなか見所はいっぱいあるよ。
買いもしないのに気づくとわりと時間たってたりするのよ(^^;
ぽてこ 2006/07/21(Fri)21:40:53 編集

ドイト、埼玉にいた頃はよく行ってたよ~
1回ってみかんといい勝負かな(^^;)
但し置き場所工夫したら仕方なく限りなく乗ってますよ
そこって
ボソ 忙しくてお片付けしてないキャンプ用品BOXの上(爆)
みかぽん 2006/07/23(Sun)00:58:42 編集

本当、使ってくれないもの多すぎます。。試してから買うわけにもいかないし・・。
めいっち 2006/07/23(Sun)10:47:59 編集

こんばんは。

そう、神奈川だけにあるのかと思ったら埼玉が本拠地なのね。
なかなか便利な店だわ…。
みかんちゃん、あの素敵な石(笑)仕方なく乗ってるの~?
片付けたら用済みになっちゃうのかしら(^^;

めいちゃんも使ってくれないもの多い? グッズはね~、ほんとお試し期間があればいいのに。
あ、このボードに関してはめいちゃんは必要ないよね。洗面台がその代わり(爆)
ぽてこ 2006/07/24(Mon)21:32:02 編集

『ママはクーラーつおすぎっ
んなもん寒くて乗れるか~
みかんの毛6月よりもフサフサになったの気付かないの』
って言われてますな~~~
みかぽん 2006/07/24(Mon)23:16:59 編集

ほんと、石って冷たいんだよね。
これじゃ乗る気にもならないよね。
ここはひとつ、クーラーを切って…って暑いとつい点けちゃうんだよねー(^^;
ぽてこ 2006/07/25(Tue)21:51:39 編集

こんにちは。
ベルちゃん(^^)おつきあい乗りですか?(笑)そーなんですよね!買っても乗ってくれなかったりするんですよね。
ウチのきなこも、去年はアルミボード(1回も乗らず)じゃあ今年は冷え冷えクールマット!買ったらば撃沈でした(^^;)
ダメですねーなかなか(笑)
ベルちゃん、夏が終わるまでに使用してくれるとイイね☆

今週末・・真狩、羊蹄山にキャンプ行きます。きなこは連れて行けません(::)
ベルちゃん並なら連れて行けるんだけど・・。あーーー。
かこ 2006/07/28(Fri)08:05:44 編集

こんにちは。
冷え冷えクールマットも買いましたよ!何年か前に。
これも見事なほど乗らなかった;
ほんと報われませんね…(笑)

今頃はキャンプ? 羊蹄山いいな。お水が冷たくて美味しいですよね~(^-^)
きなちゃん、お留守番は寂しいけど仕方ないですよね。
お土産をいっぱい買ってきてあげてください(笑)
ぽてこ 2006/07/30(Sun)12:23:17 編集

埼玉が本拠地なんですか?
たしかに良く見ますね~。

使われなかった大理石ボード・・・
パンこねとかクッキー作りに代用してみるとか(笑)
うちでは違った用途で大活躍しそうです~♪
nanoji URL 2006/08/04(Fri)02:17:07 編集

そう。埼玉が本社なんだよ~…って調べたんだけどね。神奈川にしかないと思ってたから(^^;

涙を誘う大理石ボード(笑)
でもね、ここ数日、すごく暑いでしょう。
で、使ってくれてましたよ。バンザーイ!
これでパンを捏ねたりクッキーとか作らなくても済むね!(笑)
ぽてこ 2006/08/04(Fri)22:37:12 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]