アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/17 (Sat)
梅雨ですねえ。
じめじめして嫌ですねえ。しかも蒸し暑い; カラッと晴れた日がないと布団が干せないのが困りものです。

昨日、ポチタマを見てました。
なにあのドイツのウサギ。驚きの大きさでしたよ。中型犬ぐらいはあったんじゃないの? おとなしく抱かれてたのが可愛かったけど噛まれたら痛そう。




拍手[0回]

PR
ほんと、ジメジメ嫌ですね。。
人間にもカビが生えてきそうです(爆)
ベルちゃんはケーキの夢見てるのか~
(*^_^*)幸せそうな寝顔☆癒されますね~♪
めいっち 2006/06/18(Sun)09:51:12 編集

今年はほんとによく降りますね〜。
やる気がなくなっちゃいます(笑)
ベルちゃんも雨の日は眠たいですね〜。気持ちよさそう〜。
いちごショートがお好き?
夢までかわいい〜♪
ノリキチ 2006/06/18(Sun)10:24:10 編集

出産してから体質が変わり、更に猫アレルギーがひどくなったのです。
あまりかまってあげられないので、このベルちゃんの寝顔見てると和みますぅ。
お子ちゃまは、今昼寝中。
いちごショート、久しく食べてないなー。
もんち 2006/06/18(Sun)10:39:05 編集

みなさん、こんばんは~。
ほんとジメジメ--;
明日は晴れるみたい。その分気温もあがりそう。洗濯物が乾くね(^-^)
ベル、いちご好き~。
前はメロンも食べたのに食べなくなっちゃったわ。果物だといちごぐらいかな…。
野菜はけっこう食べたりするよ。葉っぱ物はよく齧ってるし、きゅうりもポリポリしてる。食感なのかしら…。

ところで。
もんちさ~ん、だいじょぶ??
猫アレルギー酷くなっちゃったのね。うぅーん。
好きなのにアレルギーって辛いよね。なんとかまた体質改善されるといいんだけど…。
息子ちゃま。いっぱい寝て、いっぱい食べて早く大きくなるんだぞ~~(^O^)/
ぽてこ 2006/06/18(Sun)21:02:44 編集

こんばんは~
夢にまでイチゴ♪幸せそう
じめじめの合間テント☆成功、片付けた(びしょなのは後タープだけ)

もんちさんも来てるぅ~
猫アレ、いかんですね
マスクもいいかも・・・
某サイトのチョン太くんのママが
マスクして寝るって言ってたな
猫アレなのに口の上に猫が乗っかるそうで・・・

何か残り物のごはん眺めたら
お星様猫クロベエのご飯ねだる姿がリアル~~に目に浮かんじゃった。
今胸騒ぎ~~な、気分なの・・・
早く仔猫元気にならないかな。

この時間にこの手のカキコ、私って悪だね(爆)
ちなみにこの手の胸騒ぎ一っ度も当たったことぁないな~
ってことは、チビッ仔は今頃ガツガツ餌でも食べ始めたかもね~~
みかぽん 2006/06/19(Mon)01:12:49 編集

テントとタープは辛いよね。うちはキャンプといえば雨…、なことが多いので、その後の天気の悪さは頭の痛い問題どす。
あとはタープだけ乾かせばいいんですね? 雲の合間を狙って頑張ってください(笑)

こにゃんの様子はどうかな~。
いきなり白衣の巨人(子猫目線)に囲まれてびっくりしてるのかも。落ち着けば食べるよね、きっと(*^-^*)

…となんの話しかわからない、ここに来てるみなさん。
可愛い黒猫さんですよ。
生後二ヶ月ぐらいのこにゃですよ。
本格的に里親募集がかかった時にはまたお知らせさせて頂きますよ。
それまで、少しでも心に留めておいて下されば幸いです。
がー、いつまでその話題に触れないときには何かしらの進展があったと思ってください(笑)
ぽてこ 2006/06/19(Mon)22:20:32 編集

今日スーパーの新発売商品コーナーでGABANポテチ発見しました!
さっそく買っちゃいました(^^)
コショーがきいてなかなか大人の味。
ディップなんかつけたりしてもなおおいしいかも?
なんかうれしくって報告しました〜
ノリキチ 2006/06/21(Wed)20:52:03 編集

こんばん(^-^)。
あったのね~。買ったのね~。フフ。
大人の味だったでしょ。
味が濃いから何かをつけて…っていうのもアイデアだよね。チリ味もあった? 今度はそっちに挑戦してみようかと…。
ぽてこ 2006/06/22(Thu)20:57:57 編集

あ、それ、私かなり前に食べてみた!うまー!
プリングルズなんて目じゃないねって感じです。
ん、でもプリングルズも捨てがたい・・・(ジャンクフード好きだけど、我慢中♪)
もんち 2006/06/28(Wed)21:06:31 編集

こんばんはー。
アレルギーはその後どう?
…ってフと思ったんだけどジャンクフードがいけないんじゃないの?!
あー、猫アレルギーは別ものか(^^;

でもさすがポテチ好き。
しっかりチェック済みだったわね(笑)
最近のポテチってこういう筒系統が多くなった気がするー。
持ち運びに便利だからかな。
ぽてこ 2006/06/28(Wed)23:20:17 編集

うーん、でもね、自然食とか添加物とかには結婚当初から人一倍気をつかってるんだけど、どーしても食べたいモノ・・・って言われるとねぇ。
今は、授乳中だから、酒、甘いモノ、乳製品、生もの、しょっぱいモノ、辛いモノ、脂っこいモノ、などは避けてます。パンも大好きなのに、ほとんどご飯食に魚、お野菜どっさり。
ストレス解消が、食べることだった私にとってかなり苦痛だが、ぐぐぐ、息子がおっぱいを「んぐんぐ」飲んでるなら、私も頑張ろう!
Gabanはねー、「嫁が好きそうだから」って夫が買ってきてくれたの♪
もんち 2006/07/03(Mon)20:27:02 編集

こんばんは(^-^)
わーお、すごい気ィ遣ってんのね。エライぞ!
野菜は好きだけどご飯と魚ばっかじゃ飽きちゃうね。でも、それも息子ちゃんの為に辛抱だね。
いつまでも続くわけじゃないし、がんばれ。
旦那さま、優しすぎ! 甘やかしすぎ!!!(嘘/笑)
ぽてこ 2006/07/03(Mon)23:26:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]