アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/01 (Thu)

五月末までですよね、自動車税。いつもは私が払いに行くのですがいつの間にか払込書が消えています。
払った…のよね?
気づいたはいいけれど聞いていない私です(^^;



拍手[0回]

PR
ベルちゃんの目がキラ~ン☆
綺麗な色に光ってますね。
自動車税高いですよね・・。うちはこの前払ってましたよ。私はノータッチ!
今日は涼しいですね。なのに掃除してたら汗だくに・・。家事放棄したい季節がやってきます(-_-;)
めいっち 2006/06/02(Fri)12:46:44 編集

自動車税って、ほんと忘れそうになりますよね。
郵便局で自動引き落としにできるといううわさも・・。
コンビニでも払えるようになって便利になったけど。

ベルちゃんの目、先代ちゃんと同じ青色!写真に撮るととってもきれいですよね〜。
外人さんみたいに見えますよね♪
ノリキチ 2006/06/02(Fri)18:29:42 編集

ん?

受取書みたいのって、こういうのにはないのかニャ=^^;=
cova URL 2006/06/02(Fri)20:21:04 編集

日記が出来てる!
おめでとー!って、毎日付けるの大変でしょ?
出来る限りのぞきにくるねぇー。
もんち 2006/06/03(Sat)08:56:26 編集

自動車税うちは銀行で振替納税してるよぉ
家の方、市税(バイク)は納付書と一緒に振替納税申込書ついてきたので、県税(自動車税)もついでに銀行で聞いたんだよ~
みかぽん 2006/06/03(Sat)11:16:55 編集

めいっちさん、こんばんは。
キラーン、綺麗でしょう。うふふ。もっと言って(笑)
自動車税、忘れた頃にやってくる(^^; めいっちさんのとこは前からノータッチなんだ。うちはわりと私が行くんだけどね、いつまで経っても払わないから旦那が行ったんだと思われ;

ノリキチさん、こんばんは。
もうね、いつもギリギリまで払わない。逃げ切れるわけじゃないんだから早く行けばいいんだけどね(笑)
先代ちゃんもグリーンがかってたんだ。ニャンコの目の色っていろいろで神秘的だよね。

covaさん、こんばんは。
受け取り書…。私は受け取らないです~。車関係は車検の時に必要になるから旦那が管理した方がわけわからなくならないし。

もんちさん、こんばんは。
はいー、こんな形にしております。
日記といいつつ、日記にはならない予定(笑)たまに覗いて1つ2つぐらいベルの写真が載ってたら良しとしてください☆

みかぽんさん、こんばんは。
こりゃまた耳寄り情報。自動振り替え? 出来るの? こんど聞いてみようかな…。
これだけ払い込みだから面倒でね…。
ぽてこ 2006/06/03(Sat)22:18:55 編集

ピンクの文字って目に痛いのね…
ぽてこ 2006/06/03(Sat)22:19:43 編集

自動振り替えほんとにできるんですね。
これはいいこと聞きました!
請求書の裏に書いといてくれればいいのにね〜。
ノリキチ 2006/06/04(Sun)07:39:14 編集

pass入れてみたものの、pass入れると自分で消せるのでしょうか?
passは管理人さん用ですか?
よく分かってなくて、何度もお恥ずかしい(汗)
ノリキチ 2006/06/04(Sun)18:38:10 編集

こちらブログ初心者の為よくわからないんだけど(笑)
passを入れてもただの記事の編集だけで削除は出来なさそう。
管理画面から削除は出来るからやっときましたー。
自分で消せないってちょっと不便ね。このタイプだからそうなのかな。うむむ。
記事がダブっててもそんなに気にしないでねん。言ってくれれば対応しますんで~。

…と、自動振り替え話。
ほんとよねー、一言書いといてくれればいいのに!
ぽてこ 2006/06/04(Sun)21:24:01 編集

お手数おかけしました。
やはり削除できないのですね〜。
なんかうちのブラウザーが変で、画面を更新すると、前に投稿した記事をもう一回送りますって出てくるのです。
訳分からないです??
なもんで、またお世話になるかもしれません。
ほんとお騒がせします。。。
ノリキチ 2006/06/04(Sun)22:32:37 編集

>>画面を更新すると、前に投稿した記事をもう一回送ります
なんだろうね。
うちはwin ieだけど出ない…。
ブラウザによっていろんなとこが違ったりするよね~。
まあ気にしないでちょーだい(^^;
ぽてこ 2006/06/06(Tue)22:20:28 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]