アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)
天気はあまり良くなかったけれど蒸し暑かったのでベルをシャンプーしました。
しゃかしゃか洗ってあとは自然乾燥。
ふわふわで良い匂いがしてます(^-^)

写真は今日のじゃないんだけどね(笑)


W杯、日本は駄目でしたね~。
世界は強いですな。



拍手[0回]

PR
ぷぷっ、いいぽんぽんだ~
スマートなあたちといい勝負~
おニューのキャリー買ってもらったのに、チロのトイレにされてるにゃぁ、プンプン
           byみかん
みかぽん 2006/06/25(Sun)23:49:29 編集

気持ちよさそうですね~。
めいはまだ1回もシャンプーしたことないんです。夏になったら挑戦してみようかな~。暴れまくりそう…。
めいっち 2006/06/26(Mon)12:30:02 編集

うちも来たばっかりの頃、一度シャンプーしたっきり。
外にも行くのに・・(汗)
気持ちよさそうなベルちゃん見てたら、うちもしてみたくなりました。
違う色になるかも?(笑)
ノリキチ 2006/06/26(Mon)15:32:12 編集

こんばんは~。
みかんちゃん、あららら。
キャリー、チロたんのトイレになっちゃったのね…。まだちっちゃいし文句も言えないよね。おねえちゃんは辛いよね。そうだ、もう一個、新しいの買ってもらいましょう!
ところで。
チロたんの寝床がダウンジャケットのフードとはアイデアですなあ…。素晴らしい。

めいちゃん、シャンプー未経験なんだー。ぱこちゃんも少ないね。
シャワーノズルを身体につけるようにしてシャワーすると気持ち良さそうだよ。指圧効果かな(笑)
挑戦してみるのもいいかも。
違う色になったら…? 実は白猫ちゃんでした!…なら雑誌に投稿よ(笑)
ぽてこ 2006/06/28(Wed)00:24:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]