アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/03 (Mon)
行ってたのが土曜と日曜の事。
ベルのお出かけは晴れだと「お日様嫌だー、あついーっ」…と煩いので曇りぐらいが丁度いいのです。
そんなわけで週末の帰省もベルにはいい感じのお天気のよう。
気温は高かったよね。蒸し暑いんだよ、日本列島。真夏が思いやられる。

ドライブ中は何をしているかと言うと…。
ほとんど私の膝の上にいます。お外を眺めたり、うとうとしたり、ごろごろしたり。
で、たま~に後部座席に行って、またすぐに戻ってきたり(笑)
リードは常についてます。
一応、念のため…ってやつですね。





拍手[0回]

PR
ベルちゃん、ドライブの時はお膝の上なんですね〜♪
おりこうちゃん(^^)
これからの季節、ドライブがつらいですね〜暑、暑。。。
ノリキチ 2006/07/04(Tue)09:31:11 編集

ベルちゃんと一緒(^ー^)きなこも
ドライブは膝の上に座り、外を眺めたり、
くつろいだり・・・しています。
ただ、ベルちゃんみたく自由に後ろの席に移動は出来ないのですよ(^^;)うちの
きなこは。1回、なんか後ろに行ったなーと思ったら、じゃーっと、おしっこされちゃいました(苦笑)簡易トイレも車内に
あるのに何時もしてくれず、自宅に帰ってきたらトイレ直行!
まずはベルちゃんみたくキャンプ猫目指すより、そっち慣れさせないとかなっ?
ベルちゃんの『ん?』て感じのお顔が可愛いです(*^ー^*)にゃ。
かこ 2006/07/04(Tue)21:42:35 編集

ドライブ良いな~♪
家に今ある車では、めいをハウスから出すことを禁止されています(-_-;)
だからニャーニャー可哀相です。
マイカーが欲しい・・(>_<)
めいっち 2006/07/05(Wed)19:18:51 編集

ノリキチさん、こんばんは。
そ、膝の上が定位置です(^-^) 後ろに行ったりするんだけどね、呼べば戻ってくるし、呼ばなくても戻ってくる(笑)
出かけるのはいいけど、ほんと、暑さが一番の問題なのよね~。人間も暑さに弱いから(^^;

かこさん、こんばんは。
きなちゃんも同じような過ごし方ですね~…と思ったら後ろに行くのは別目的か!(^^;
うちは、大体、ベルのトイレが終わってから出かけるんだけど時間にもよるよね。トイレ、車の中でもちゃんとしてくれるようになるといいね。にゃにゃ(^-^)

めいっちさん、こんばんは。
めいちゃん、車の中ではハウスなんだ~。ベルもキャリーに入れたままだとにゃーにゃー鳴くよ。揺れるから、不安なのかな。
でも自分の車じゃないとやっぱり出せないよね(>_<) 早くマイカーを手にいれるのだ。がんばれ!(^O^)
ぽてこ 2006/07/05(Wed)23:28:00 編集

ベルちゃんの旅行記をはげみに
うちも初めて猫連れ(シンガプーラ2ニャン)旅行へ行ってきました♪
家族も満足したのでまた行こう、という話になり
次は芦ノ湖を狙ってます(*´∇`*)
では、またおじゃまします(o*。_。)o
nanoji URL 2006/07/07(Fri)11:08:49 編集

か、被り物がぁぁぁ。かわゆすぎ(*^-^*)
こんばんは、挨拶が遅れてすみません。興奮しすぎました。ぽてこです。
おうかちゃんとジュピター君、名前も可愛い。
シンガプーラは好きな猫種です。飼う時、アビと迷ったんですよ。残念ながらベルに出会ってしまったのでうちに来ることは無くなってしまったのですが、今でもいいなーと思います(^-^)

猫との旅行、順調だったようですね。
宿でもくつろいでるし、初めてとは思えない堂々っぷり。素晴らしい。大物です(笑)
来てくれて有難う(^-^)/ これからもよろしくお願い致します。
ぽてこ 2006/07/07(Fri)22:35:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]