アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/04 (Fri)
日の目を見ました、大理石ボード。

昨日はお休みでした。
で家にいた私、お日様輝く夏空の下、クーラーをかけずに一人我慢大会をしていたわけですが(笑)
それに付き合わされたベル、ようやく大理石ボードのひんやりさに気づいたようです。
お腹をひっつけなかなかキモチよさ気に寝ておりました。
やっぱりクーラーかけちゃ駄目なのよ。
…といいつつ、今日の35度の暑さだったら気を失ってたかもしれないけどネ。




--- お知らせ ---
アドレスが変わりますー。
新サイトはこちら↓
http://www.marv.mediatti.net/~aby_belle/

(コンテンツはそのまま移行、リンクは見直しをしてあります)
今までのアドレスがいつまでか、とかちょっとわからない(笑)のですが
突然なくなる可能性もあるのでブクマされている場合ありましたら
変更しておいてくださいー。
よろしくどうぞ。



拍手[0回]

PR
ベルちゃんの背中いいわ~~~ん
猛暑こえた激暑~~
半分借りて石枕がいいかも~
みかぽん 2006/08/06(Sun)01:26:28 編集

いい感じで乗ってくれてますね〜。
ぽてこママも買った甲斐がありましたね(^^)
う〜、うちにも欲しくなります
気持ちよさそう〜♪
ノリキチ 2006/08/06(Sun)12:41:06 編集

暑いよねー。
沖縄の方が気温が低かったりするのが驚き。
夏といえば40度…の未来とかやってくるのだろうか。考えたくないよね(--;

大理石ボード、何気に使用率が高くなっているような気もするよ~。
足の裏乗せると気持ちよかったりもする(笑)
ぽてこ 2006/08/07(Mon)22:13:23 編集

寝返りをする我が息子・・・左しか行けないため、障害物にぶつかるたびに私を雄叫びで起こす。(>_<)

大理石ボード、ウチはパンとか作るときに大活躍してるよ。
猫は・・・どうだろ?4匹分買うなら、床をそれで敷き詰めた方が早いかも~。
さ、寝るっす!おやすみぃ。
もんち 2006/08/09(Wed)21:25:25 編集

今日も暑かったねー。
お昼寝とか出来てるのかな?
それでなくても体力消耗してそうだから時間をうまく使って休むようにするのだよ~。がんばれ(>_<)
ところで息子ちゃんの成長具合はどうかね。
にゃん達も見守ってる感じかな(^^)

大理石ボード、四匹分は高くつくなー。それこそ誰も使ってくれなかったら涙…(笑)
ぽてこ 2006/08/10(Thu)21:26:59 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]