アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/06 (Tue)

新聞はとっていますがニュースはネットの方が早いよね。でもなんとな~くないと困る。
何故かと考えてみたら…。
あ、そうだ!
テレビ欄をすぐに見れないからだ!!
ということに気づきました(笑)



拍手[0回]

PR
おひさしぶりです。
ぽてこさん、ベルちゃん(^-^)
確かに、ネットでテレビ欄観る時に、いちいち開くのメンドーですよね!

ベルちゃんのブログ♪これから楽しみですね。(^0^)

そうそう、ひとつ質問です!
どうしたらベルちゃんみたくキャンプとか連れて行っても、くつろいで・・・
楽しんでくれるのかな?
家のきなこ、ドライブは好きだけど
芝生の上とかに降ろすと固まりマス(苦笑)向き不向きあんのかしら・・・
かこ 2006/06/07(Wed)01:06:11 編集

ベルちゃんが尻にしいてるのは?
みかぽん 2006/06/07(Wed)17:55:00 編集

ベルちゃん陣取ってますね~!!
お目目悪くなっちゃいますよ~。
めいっち 2006/06/07(Wed)20:35:01 編集

うちもニュースはネットで充分じゃん!って思って、一回新聞止めてみたら、さっぱり活字が読めなくなりました。
で、あわてて新聞取り直しました(笑)
老化防止には効用があるようです。
でも一番読んでるのって週刊誌の見出し?

ノリキチ 2006/06/07(Wed)20:43:04 編集

かこさん、お久しぶりです~。ブログ、いつも見ていますよー。
んで…。きなちゃん。歩かない仔はいますよね。慣れなのかな、性格なのかな…。怖いのかもね。
歩かせようとしないでじっとしてるきなちゃんの隣で同じようにかこさんも座ってみるとか。安全だとわかれば、きなちゃんも動きだすんじゃない? 誰もいない公園とかお薦め~。

尻に敷いているのは己の写真(笑) ベルがうちに来た頃のかわゆ~~いこにゃん画像をプリンタ出力したものです~。たまにマウスの上とかにも乗ってるけどね。

…とこんな感じで私がPC前にいると邪魔をしてくれます。猫って視力悪いんだよね、確か。すごく明るいなー、とでも思ってるんだろうか…。めいちゃんは邪魔したりしない? 他のにゃんはしないのかな~。うちのはすぐに背中で抗議するんだよな…(笑)

ネットで見るより目は疲れないしね。新聞もタダではないので元を取るために隅から隅まで読むことにしました(笑)
もちろん週刊誌の見出しもチェック済みサ!
ぽてこ 2006/06/07(Wed)22:54:06 編集

特売のチラシは、見ないのかニャ=^◇^=ヾ=^--^=ォイォイ
cova URL 2006/06/09(Fri)15:31:59 編集

チラシ。
言わずもがなですがにゃ。
ぽてこ 2006/06/09(Fri)22:05:56 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]