アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/27 (Fri)
夜八時頃、聞こえてきたにゃんこ同士の激しい威嚇合戦。
声の大きさからしてすぐ近くだと思われます。
当然すぐにベルが気づき、耳をピーンとそっち方向へと向け、一目散に駆け出して行きました。

喧嘩だ喧嘩だーッ

祭りだ祭りだーーーッッッッ!!

って言うのにちょっと似てた。
血が騒いじゃったのね(笑)

数分後、やけに穏やかな顔つきで帰ってきました(^^;




拍手[0回]

PR
あっ、もしかしたら・・・
ボーイフレンドにゃんの
ベルちゃん争い
モテるんだニャ(爆)
みかぽん 2006/10/28(Sat)21:45:16 編集

お目々キラ~ン☆
猫の喧嘩の声って怖いですよね。。
ベルちゃんは熱いにゃんこちゃんなんですね~!
めいっち 2006/10/29(Sun)10:12:37 編集

こんばんは。
モテモテならどんなにいいか…(笑)
他のにゃんこがうちの周りに姿を見せただけでフーッシャーッの嵐だよ(>_<)

猫の喧嘩ってすごい声だよねー。
声だけで怪我しなきゃいいけどね。
めいちゃんは反応しない?
毎日あの走りをしてくれたらダイエットにいいのに…なんて考えてしまいました(笑)
ぽてこ 2006/10/30(Mon)22:02:05 編集

ベルちゃん 熱い”だんじりっ子”みたいですね~
江戸っ子?

うちの実家の周りは外猫だらけ。
毎晩よくまあ~と思うほどけんかしてるので、うちの仔もお泊りしたときは外様ながら

なに?なに?
行け行け!!
やれやれ!!

って感じでガラス越しに熱い視線を送ってます

外猫ちゃん達、けんかしてたかと思うと、翌朝仲良く並んでいたり。。。
けんかは趣味なのか?
ノリキチ 2006/10/31(Tue)20:45:08 編集

こんばんは(^-^)/
かなり熱いですよ。猫の鳴き声につられてあっちバタバタこっちバタバタ。
そんなに移動しても見えないっつーの。どこで喧嘩してるかもわからないのにね(笑)

お泊りした時は熱い視線を送ってるのね!
外にゃんこはその視線に余計に燃えるのかもよ~(爆)
ぽてこ 2006/10/31(Tue)22:56:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]