アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
…というかもう冬なわけですが。
ベルが長さ1.2mのトンネルくぐりに挑戦しました。


よーい、スタート!


懸命に前に進むベル。
おしりが可愛いです(>_<)


かなり強引に入り込み、ダンボールを軋ませながら進んでます。
一見入りそうもない大きさなんですけどねえ…。意外と身体が柔らかい、さすが猫(笑)

  ~
  ~
  ~
  ~
  ~
  ~
  ~

約5秒で出口まで到達しました。


そして永遠に抜かれることのない大記録が生まれたということです(笑)



拍手[0回]

PR
ベルちゃん素晴らしいっ!
こういう写真を撮れる師匠もさすがです!
ニャンコも人間も楽しめそうですね。
ウチもダンボールで猫トンネル作ってみようかな~(笑)
koebi URL 2006/11/06(Mon)11:48:32 編集

ほんと、おしりかわいい(*^_^*)
出てきたときには、ベルちゃんの体が箱型になってそうですね(笑)

めいっち 2006/11/06(Mon)17:23:08 編集

このベルちゃんかわいい!
今度細長いダンボールがあったら、
やってみたいです。
うちの3匹もやってくれそう。
夜中のTV通販で高枝切りバサミを飼えば、細長ダンボールついてくるかな?
かわネコ URL 2006/11/06(Mon)20:42:27 編集

初めまして。なんとなくうちの子の兄弟を探してみようと思い見つけたのですが、違ってたらごめんなさい。
ネーブル&アディー、藤沢、
子のキーワードに心当たりありますか?有ればうちのぴこちゃんのおネーさんです!
うちのブログにも遊びに来てください!
ぴこ! URL 2006/11/07(Tue)19:54:12 編集

うちもこのダンボールあったら、やってみた~い!

ベルちゃんの記録を抜けるか!!

それにしても気になるこのダンボール。
やはり高枝切りバサミですか?(笑)
ノリキチ 2006/11/07(Tue)21:14:35 編集

みなさんこんばんは~。

koebiさん、ども~。
この遊びも一回こっきりなんだけどね(笑)
ソマソマーズなら数珠つなぎが出来るかも! 順繰りにお顔が出てくるところを想像するとムフーッと怪しい笑いが出てしまいますー(*^-^*)

めいっちさん、ども~。
ね! おしり可愛いよね(^O^) 見た目、絶対無理な入り口なんだけど意外と入るもんだねえ…。中を進んでる時は多分箱型だと思われる(爆)
箱と見れば入らずにはいられないめいタンにもオススメよん♪

かわねこさん、ども~。
あーん。ここにも多頭飼いさんが~。違う種類の3にゃんが続々と顔を出すところもまた楽しいよね。フフ。
細長ダンボールの商品探すのが難しいね。高枝切りバサミ…、なるほど。でも違う~(笑)

ぴこ!さん、はじめまして☆
いろんなアビサイトを巡っていらっしゃるのですね。ベルと似た感じかな。
ネーブル&アディかあ。多分、違うと思う。血統書に記載されてた仮の名前もそういうのではなかったし…。うーん、残念…(>_<)
あとでお伺いしますね~。これからもよろしくお願いします(^-^)

ノリキチさん、ども~。
やってみたいと思うでしょ! そして気になるでしょ、このダンボール。
この長さが高枝切りバサミを連想させるよね(爆)
でも高枝~を必要とするようなでかさの木はないので~~(笑)
で、なんの箱かというと…。
ゴルフのアイアンをネットで買ったらこんな大層な箱で来たわけよ。一本だから中身スカスカだったわ。
ぽてこ 2006/11/07(Tue)23:27:10 編集

とほほ・・・違いましたか。。。
しょぼんです。
でもこれからも宜しくです!
ぴこ! URL 2006/11/08(Wed)12:50:44 編集

うちのはショップの仔なのよ。
だから多分違うとしか言えないのだけれど…。
ちゃんとしたキャッテリーさんのところからの仔なら血筋もよくわかるのだろうけどね。血統書も愛知の方のよく知らない団体だったし(笑)

でもベルでよければ、おねえちゃんと慕ってくれても良くってよ?(笑)
ぽてこ 2006/11/08(Wed)21:52:57 編集

ベルちゃんはちゃ~~んと出てくる子なのね(^^)
みかんだとたぶん真ん中辺りで止まってしまう、誘う子なのよ~~
みかぽん 2006/11/11(Sat)08:47:36 編集

こんばんは~。
うちのは誰も助けてくれないとわかっているので出口まっしぐらです。ハハハ。
みかんちゃんにうるうるお目目で見られたら「今助けるからねッ!!」とダンボールぶち壊してでも救い出してあげるわ。
それがたとえみかんちゃんの計算だとしても…(笑)
ぽてこ 2006/11/13(Mon)21:00:28 編集

甘いっ!!!!
みかんの目は突然ギラギラしますよ
ぶち壊れた隙間からのお手々なんて大好物
猫パンチ&かみかみですよ~ん
みかぽん 2006/11/17(Fri)01:24:54 編集

猫パンチ&カミカミ攻撃。
どこのにゃんも一緒ということですね。安心しました(笑)
ぽてこ 2006/11/18(Sat)20:45:02 編集

こんなダンボールあったら欲しい、何の箱?って思ったら
アイアンの箱でしたか~(>▽<;;

買う予定が・・・・onz

箱を探索するベルちゃん、何を思って進むんでしょうね。
ゴールテープが見えるのかなぁ(*´∇`*)
nanoji URL 2006/11/20(Mon)12:51:47 編集

さすがにこんな箱は滅多にお目にかかれません(笑)
でもおうちゃんやじゅぴ君がソロリソロリと入っていく姿が見たいですー。

ところでこんな所でなんですが!
銀座出店おめでとうございます~(^-^)
さすがだー。
ワンコ物が多いとは言ってもにゃんこ需要も伸びてくるはず。
そこで小悪魔ちゃん達の出番ですよ。数々のモデル写真をディスプレイ。さりげなく壁に貼ってしまうとか(笑)

…は、さておき。
これからも頑張ってね、nanojiさん(^O^)/
ぽてこ 2006/11/22(Wed)00:03:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]