アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/25 (Mon)
サンタさんは入る家を選ぶようです。うちには来なかった(笑)

丸いケーキ、ベルの大好きな赤いものが乗ってます。
いちご~。
大体あげるのは半分だけど、食べさせれば一個ぐらいはいけちゃうんじゃないかな。





拍手[0回]

PR
1個も食べちゃうかも知れないの?
本当にベルちゃん苺好きなんだね〜^^
確かに美味しそうだもんね。
ベルちゃん、よかったね♪
かこ 2006/12/25(Mon)23:53:26 編集

サンタさんはウチにも来てくれませんでした~(;;)
ウチのソマソマが見たら大喜びしそうなクリスマスケーキ。。。ベルちゃんよかったね~♪
ウチは英国式クリスマスプディングだったので、ソマソマへのおすそ分けはチキンを少々だけでした(^^;)
koebi URL 2006/12/26(Tue)18:20:17 編集

おうちを選んでたなんて。。。
知らなかった(涙)
(同居人にえらい受けてましたよ!あはは)

やはりうちにも来てくれなかった~
え~ん。。。
いっぱい欲しいものあったのにぃ~

ベルちゃんにはイチゴサンタさんが来てよかったね(^^)
ノリキチ 2006/12/26(Tue)22:41:06 編集

かこさん、こんばんは。
すごい前、まさか食べないだろうと思って差し出してみたら齧りついてた(笑)
メロンが好きだった時期は一瞬だったんだけどいちごは食べてるなあ。
贅沢だよね(笑)

koebiさん、こんばんは。
ミクに載ってた英国式のクリスマスに思わず溜息。
何もかもがおしゃれで見惚れてしまいます(*^-^*)
ソマソマはチキンを貰ったのね。ベルの大好物だ(^^;

ノリキチさん、こんばんは。
うん。サンタさん達が住んでる国があるでしょ? そこで毎年会議が開かれているらしいよ。どこのうちに入るかってね。
でもいっつも決まらなくて最終的にはアミダで入る家を決めるんだって~。「今年は赤い屋根のおうちに決定!」って。
来年は選ばれるといいね。フフフ。
ぽてこ 2006/12/28(Thu)00:27:43 編集

今年ももう終わりですね。。
早すぎです(-_-;)
めいも苺大好きですよ♪
でもケーキを見せたらまずは生クリームにいきました。。
来年は2人でダイエット決定です☆
めいっち 2006/12/31(Sun)13:53:08 編集

また新しい年が始まりましたね。
まったく早いです。
今年もよろしくです。

この写真の後、クリームの一部が凹んでいたのは言わずもがな…>_<
ぽてこ 2007/01/01(Mon)14:33:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]