アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/21 (Thu)
今年もあと残すところ…となってきましたね。
何故か増えてきたのが来年のカレンダー。
壁掛けタイプとか卓上タイプとか。
ないと困るんだけれどありすぎても困ります。
全部もらい物なわけですが必要以上にあるのもどうしたもんかと…。





拍手[0回]

PR
なら欲しいです~♪
季節ごとに、ベルちゃんを眺められたら嬉しいです~♪

ウチは、ここのとこ競馬カレンダーをいただけてたりするんですが、昨年は非売品(?)のディープインパクトオンリィの卓上カレンダーが嬉しかったです♪
後はいらないのが多いけど~w
ガラシャ URL 2006/12/22(Fri)18:31:52 編集

確かに^^モデルはベルちゃんじゃないとネッ☆

少し早いけど・・ぽてこさん、ベルちゃん
(^0^)メリークリスマス☆
楽しいクリスマスを過ごしてねっ♪
かこ&きなこ 2006/12/22(Fri)22:31:58 編集

ベルちゃんカレンダー1個おくれ~
一昨日2007卓上猫カレンダーが ショタ のゲロッピの犠牲になりました
猫カレンダー3個だけになっちゃった~
みかぽん 2006/12/22(Fri)23:35:30 編集

ガラシャさん、こんばんは♪
はは。ベルカレンダー大好評! もっとモデル体型なら良かったなあ…(笑)
ディープインパクトのですか!! すごい~。それこそ欲しいぞ(^-^)



かこさん&きなちゃん、こんばんは☆
メリークリスマス!
そっちは雪どうですかね。かこさんこそ楽しいクリスマスをお過ごしください~(^O^)v

みかぽんさん、こんばんは!
なんと、猫カレンダーが犠牲に…。それは悲しいこと。みかんちゃんの嫉妬かな(笑)
うちにもひとつあるよ。雑誌の付録の猫カレンダー。ほのぼのしちゃうわ。
ぽてこ 2006/12/23(Sat)21:00:48 編集

メリークリスマスです♪
私もベルちゃんカレンダー欲しいです!!
来年のカレンダーそろそろゲットしないとな。。
めいっち 2006/12/24(Sun)18:48:25 編集

もう今年もあとすこしですね~

今年は珍しく年賀状も完了して、ほっと一息♪
(いつもは年末ぎりぎりにやってました。。。汗)

頂き物のカレンダー
どれも不作でした。。。う~ん

ベルちゃんカレンダー、あったら私も欲しいです(^^)
ノリキチ 2006/12/25(Mon)12:31:28 編集

めいっちさん、こんばんは(^O^)v
まだゲットしてませんか!
これはもう、めいタンをモデルに作るしかないでしょう。
いろんなポーズ取ってくれそうだから楽しいのが出来るよ。作って作って~(*^-^*)

ノリキチさん、こんばんは(^O^)/
ああああああ。年賀状、昨日やっと買った(遅っ)
年末までには作ります
カレンダー。実用性を選ぶかインテリア性を選ぶか…。貰い物では選べないよね~(笑)

ベルカレンダー、一番欲しいのは私よ(爆)
ぽてこ 2006/12/25(Mon)22:22:54 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]