アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)
お久しぶりのカキコです。
気づけばもう一日しかないじゃないですか、今年。
まあ、いろいろと忙しくて…。さすが師走!(違います)

ベルちゃんは元気です。
10才になりましたが、相変わらずふくふくしてます。
世間で言われているのと同じように我が家の経済状態も苦しいのに何故でしょう。ベルだけ見てると景気良さそう(笑)

バブル来い!
祈、バブリー再燃!!
頼むゼ、日本!!!



…と、こんなんで終わらせるのもなんですので一言お礼を。
こんな更新の少ないサイトに来てくれる方々へ
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



拍手[0回]

PR
ベルちゃん応援してるから
頑張ってみるか
景気よく
た・宝くじ当たれ!!!!
みかぽん 2008/12/31(Wed)23:39:43 編集

お久しぶりです&新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ベルちゃん、10才になったんだ。早いですね。単純に人の年に例えれば小学生4年生位ですね。月日の経過は早いどす。景気が悪くて冷え込んでもベルちゃんを抱けば心は温かくなりますね。
島忠に行ったら子犬/子ネコのペットショップが出来ていたので私はそこで心を癒されてきました。
ねこ 2009/01/01(Thu)11:55:59 編集

みかぽんさん、こんにちは&あけましておめでとうございまする~
宝くじは買うの忘れてしまったよ。
みかぽんさんは当たったのかな。みかんちゃん効果で1等来い!!(^O^)

ねこさん、こんちは&あけましておめでとうございますりゅ~
ベルももう10才ですわ。早い早い…。
まさにその通りで景気の冷え込みをベルに温めてもらっています(笑)
毎日一緒に寝てるんだよぅ。あったかいよぅ(>_<)
こにゃん、見たいなあ。
ぽてこ 2009/01/01(Thu)12:37:55 編集

わぁ~ベルちゃんの雄たけび(笑?)景気回復にご利益ありそう??かも
桜子 2009/01/04(Sun)11:16:51 編集

ベルも気合はいってます(笑)
ぽてこ 2009/01/04(Sun)17:22:55 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]