アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/06 (Mon)
できませんでした。

折角の休日。近くの公園では桜満開。
これはお花見をしなければと前日から行くことに決めて、日曜も朝からお弁当を作っていました。
朝は曇ってたけど、天気予報では昼から晴れの予報だったし。

…が、いつまでたっても晴れてきません。
ピカピカのお日様を期待したにもかかわらず曇天。
空が白いよ!
しかも肌寒いとはどういうことよ。



ということで。
持っていこうと作っていたおにぎり他はうちの中で食べることにしました。
桜のない、おうちピクニックでした。



拍手[0回]

PR
残念でしたね~お花見…
帰省先の実家は満開の桜でとてもきれいでしたよ~♪
ぽかぽか日光浴も満喫して来ました!
きっとお嬢様(=^エ^=)たちも満足したかと思います~
桜子 2009/04/07(Tue)08:47:52 編集

桜子さん、こんばんは~
そうなんですよ。今年はお花見ができずに終わってしまいました。
こればかりは時期があわないと難しいですよね。

福岡帰省は満開の桜、どんぴしゃりだったのですね~。
日光浴も出来てみんな満足(^-^)
こんな素敵なことはありませんね~(*^O^*)/
ぽてこ 2009/04/08(Wed)21:56:26 編集

こんばんは☆
お花見出来なかったんですね(>_<)
うちは夜桜見に小田原城行きましたよ~(もちろんめいはお留守番ですが。。)
お家で普通に手作り弁当食べるのも好きです♪
なんか新鮮で(*^_^*)
めいっち 2009/04/09(Thu)20:24:02 編集

めいっちさん、こんばんは~
小田原城は綺麗な桜が咲いてますよね。しかも夜桜とは風情がありますね。屋台も楽しいし。いいないいな♪

うん。おうちでお弁当も何気に楽しかった(笑)
たまにはこういうのもいいよね(^^)/
ぽてこ 2009/04/10(Fri)19:56:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]