アビシニアンのベル 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぽてこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
(05/29)
飼い猫ベル(1998年12月生まれ)とのなんてことない日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
旅してきました。
恒例の箱根です。
天気は…というと、確か晴れのはずだったんじゃ?

何故か雨。
そして雪……。

おかげでベルのお散歩はできませんでした。

まあ、食事は相変わらず美味しかったし、静かに過ごせてよかったんですけどね。





拍手[0回]

PR
2007/10/01 (Mon)
さて。
旦那の実家にはたんぼがあります。おかげでお米を貰ったりできるわけです。有難い…。
今回の連休で本当は脱穀作業を手伝う予定だったのですが、行ったら既に終わってました。役立たずです(^^;
でも何かお手伝いを…ということでワラを持って帰りやすいように積み上げる作業をしてきました。
この日はわりと涼しかったので、普段ならお留守番組のベルも一緒に。
車の中から、ちゃんとこっちを見てるのがかなり可愛かったです(笑)

作業終了後、車から出してやり、お散歩タイムー。
葉っぱをカミカミ。
農道をテクテク。
自然て素晴らしい!
のどかですねえ。






ワラの上で記念撮影。
普段触ったことのない感触に目が泳ぎまくり。



ブルーシートの上も同じく。
そりゃまあ、落ち着かないわな…(笑)



拍手[0回]

2007/09/26 (Wed)
ハーネス&リードがなければ野良猫……、に見えなくも無いベルちゃん。
旦那の実家でのショットです。



ちなみに後ろに見えてるのは家ではありません。納屋です。お米とかその他もろもろがしまってあります。




拍手[0回]

2007/09/24 (Mon)
9/17~9/22まで長野の斑尾東急リゾートホテルタングラムに宿泊、その足で今日まで旦那の実家に。
先週は全国的に暑かったようですよね。避暑に行ったはずが避暑にならず…。
二日目は霧&雨だったのですが、他は晴れまくりです。

ホテルは敷地内にゴルフ場があります。
部屋の前は9番ホール。
ベルは人がやってくると窓際から眺めていました。





拍手[0回]

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]